サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】モイーズ キーン レベルマックス能力値&確定スカウト!!

今回は、週間FPでも登場したことのあるモイーズ キーンのレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについてまとめさせていただきます!!

 

モイーズ キーン

f:id:yuto18m:20190429180445j:image

現在ユヴェントスでスーパーサブ的な存在で活躍しているこの選手は、年齢がとても若く18歳なのでレベル上限も85まで上がります!!

 

今かなりリーグ戦などで活躍している選手なので、今の間に獲得しておきたいですね!!

現在は銅玉ですが、今後のアプデ次第には金玉までは行く可能性がもちろんあります!!

 

早速レベルマックス時点での能力値を見ていきましょう!!

 

f:id:yuto18m:20190429181701j:image

 

オフェンスセンス 84

ボールコントロール 83

ドリブル 85

決定力 83

キック力 83

スピード 93

瞬発力 93

フィジカルコンタクト 83

ジャンプ 85

スタミナ 86

総合値 86

 

銅玉とは思えない能力値ですよね!(笑)

FPもかなり強かったですが、通常も普通に強いです!!

 

CFのラインブレイカーにとって必要なところが高いという感じなので、非常に使いやすい選手になっています!!

 

もちろん、レベル上限が高いので、育成に余裕が無い方にはそこまでおススメしませんが、次のアプデではかなり強くなると思うので、獲得はしておきたい選手になります!!

 

弱い点としては、コンディション安定度が4と、ライプアプデが良く無いと使いにくいですね…

 

また、スキルもシザース シャペウの2つしか持っていないので、そこは若干物足りないかなと思います。。

 

私個人的な意見ですが、次のアプデではスーパーサブがつくのでは無いかと思います!!

 

この能力でスーパーサブがつけばかなり強いので、優先してトレードやスカウトで獲得しておいた良いと思います!!

 

モイーズ キーンの確定スカウト!!

 

1. PM BLACK WHITE(ユヴェントス)★★★

   シャペウ or ラインブレイカー or シザース or 瞬発力 or CF ★★★

 

2. イタリア(国籍)★★

     シャペウ ★★

 

3. ヨーロッパ ★★

    CF ★★

    シャペウ ★★★

 

 

銅玉の選手だけあって、スカウトもかなり簡単ですね!!

 

かなり簡単に獲得出来ると思うので、持っていない方は是非とっておきましょう!!

 

まとめ

今回は、ユヴェントスの若手有望選手モイーズ キーンのレベルマックス能力値&確定スカウトについて紹介させていただきました!!

 

私自身も通常とFPどちらも所持しています。

 

今後がかなり期待の選手ですので、早めに獲得しておきましょう!!

 

YouTubeで動画投稿してます!

是非ご視聴&チャンネル登録お願いします🤲

 

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング