サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】フェドル チャロフのレベマ能力&確定スカウト!!

今回は、CSKA モスクワに所属しているフェドル チャロフ選手を紹介させたいただきます。2019のアプデで銀昇格した選手で、なんとスーパーサブも付いているので、ガチスカに入っている人もたまに見ます。

 

フェドル チャロフ

f:id:yuto18m:20190424043834p:image

 

ご覧のように、まだ20歳とかなり若手の選手になります!

レベル上限は71と、かなり上がりますね!

そんなチャロフ選手のレベルマックス時点での能力値を紹介していきたいと思います!!

 

f:id:yuto18m:20190424044122j:image

 

レベルマックスでの能力はこちらになります!

なんといっても、

オフェンスセンス90

スピード94

瞬発力94

総合値91

 

なんといっても圧倒的なスピ瞬もオフェンスセンスですね! CFのラインブレイカーとしてはかなり魅力的な能力値となっております!

 

さらには、

ボールコントロール87

ドリブル84

グラウンダーパス80

決定力85

プレースキック82

ヘディング84

キック力83

ボディーコントロール86

フィジカルコンタクト85

スタミナ84

 と、かなりの能力が80を超えていますね!

足が速いので抜け出してくれて、決定力も85あるので早々外しません。さらには意外と競合いにも強い選手となっています!

 

弱い点はほとんど無いですね、パス能力が低いくらいです(笑)

しかも!これにスーパーサブですからね(笑)

 

正直、レベルマックス時点では、スーパーサブの選手の中で1番といっていいほど強い選手になります!!

 

スキルもそれなりにあり、シュート系のスキルがかなり豊富です!

 

コンディション安定度が5なので少し不安ではありますが、本当に弱いところがなく完璧な選手となっております!!

 

フェドル チャロフの確定スカウト!!

1. CSKAモスクワ ★★★

    ワンタッチシュート or コントロールループ ★★★

 

他にも方法はありますが、上の組み合わせだと2つで確定出来るので、上をオススメします!!

CSKAモスクワもそこまで高く無いので、オークションで見つけることが出来たら獲得は容易に出来ます、

持っていない方は是非スカウトで獲得しておきましょう!!

 

まとめ

今回は、CSKAモスクワの若手CFのフェドル チャロフ選手のレベルマックス時点の能力と確定スカウトについて、紹介させていただきました!

 

個人的には、オンチャレ でレートの高い方が使っている印象がありますね、その時かなり強かったのを覚えています!

 

スーパーサブの中ではトップクラスに強い選手になるので、持っていない方は是非獲得しましょう!!

 

他のおススメCFはコチラ↓

www.yutosoc.com

 

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング