サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ピエトロ ペッレグリ レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、モナコに所属しているイタリアの超若手ストライカーのペッレグリのレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介していきたいと思います!!

 

ピエトロ ペッレグリ

f:id:yuto18m:20190502163151j:image

 

まず画像から見ても分かる通り、レベル上限がかなり高いですよね。

年齢は17歳なので、レベル上限は91まで上がります!

 

育成がかなり大変ですが、スーパーサブの選手なので、かなり活躍は期待できます!!

 

次に能力値をみていきましょう。

f:id:yuto18m:20190502163909j:image

 

オフェンスセンス 89

ボールコントロール 85

ドリブル 82

グラウンダーパス 80

決定力 88

ヘディング 89

キック力 90

スピード 90

瞬発力 90

ボディコントロール 82

フィジカルコンタクト 91

ジャンプ 89

スタミナ 87

総合値 89

 

これでスーパーサブはバケモンですね(笑)

 

育成がかなり大変ですが、正直ガチスカに入るレベルの選手だと思います。

 

ポストプレイヤーなのでボールを収めることもでき、スピードもあるので抜け出すこともでき、クロスに合わせることも、ミドルを放つことも出来る凄く万能な選手となっています!!

 

ポストプレイヤーの選手はあまりいないのですが、使ってみるとかなり強いので是非獲得しましょう!!

 

ピエトロ ペッレグリの確定スカウト!!

 

1. モナコ ★★★

    ライジングシュート ★★★以下

    

 

こちらの2つで確定出来るので簡単ですね!

銅玉選手なので試合報酬でしか取れないので、星3を獲得するという方法もありだと思います!!

 

レベル上限が91なので、育成するのは正直めちゃくちゃしんどいですね…

 

ただ、レベルマックスにしなくても普通に強いので、一度獲得して使用感を確かめるのもアリだと思います!!

 

まとめ

今回は、ポストプレイヤーのスーパサブCFのピエトロ ペッレグリ選手を紹介させていただきました!!

 

17歳ということもあり、これからのアップデートで銀玉以上に昇格する可能性も大いにあるので、育成する余裕が無い人も今の間に獲得しておくのは良いと思います!!

 

他のおススメスーパーサブはコチラ↓

www.yutosoc.com

 

今回はここで終わりたいと思います!!

最後まで見ていただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング