サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ジョルディ エンブラ レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、スペインの超若手有望選手であるジョルディ エンブラ のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトを紹介させていただきます!!

 

ジョルディ エンブラ 

f:id:yuto18m:20190502155705j:image

 

こちらの選手になります。バルセロナのカンテラ出身のスピードスターになります!

まず年齢が19歳と、かなり若手の選手になります!レベル上限も78までいくので、育成は結構大変だと思います!

 

早速能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190502155934j:image

 

オフェンスセンス 83

ボールコントロール 86

ドリブル 88

決定力 82

キック力 83

スピード 92

瞬発力 93

ボディコントロール 91

スタミナ 83

総合値 87

 

これだけでも十分強いのですが、実はこの選手これだけではありません。なんとスーパーサブなんです!!

 

スーパーサブでこの能力と考えると、銅玉選手とは思えないですね!!

 

マルシャルやケイタ バルデに並ぶくらいの選手だと思うので、持っていない方はこちらの選手を育成して使用するのもありだと思います!!

 

弱い点としては、プレースタイルが無いこと、パス能力もあまり高くないので、パサーとしては向いていません。

 

ジョルディ エンブラの確定スカウト!!

 

1. モナコ ★★★

    RWG or スペイン(国籍)or シャペウ ★★★以下

 

2つで確定出来るのはかなりありがたいですね!

 

星2スカウトは試合報酬でしか取れないので、星3をオークションで取るのもアリです!

 

まとめ

今回は、バルセロナのカンテラ出身のスピードスターであるジョルディ エンブラ選手のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介させていただきました!!

 

スーパーサブの有能選手を持っていない方や、若手の有望選手を獲得しておきたい方は是非獲得しておきましょう!!

 

私はスーパーサブ信者なのでもちろん持っており、たまに使用しています(笑)

 

ケイタバルデと若干似ている感がありますね!!

 

オススメのスーパーサブはコチラ↓

 

銀選手スーパーサブのチャロフの能力値はコチラ↓

 

今回はここで終わりたいと思います!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング