サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2020】マンチェスターU総合値判明!

七月に入ってすぐ、マンチェスター ユナイテッドがウイイレ2020で搭載される事が発表されましたね。

 

その時に、所属している選手の総合値も紹介されていたので、今回は昇格があった選手のみ紹介していきたいと思います!!

 

ルーク ショー

f:id:yuto18m:20190728011128p:image

 

2019→79    2020→81

 

正直、そこまで使っている方はいないですね、
金昇格したものの能力値がどうなるか分からないですが、
まだ23歳と若手で身長あるので、化ける可能性も大いにある選手ですね!!

 

ヴィクトル リンデレフ

f:id:yuto18m:20190728011347p:image

 

2019→78    2020→83

 

5も総合値が上がったので、有能金選手の枠に入ってくるのでは無いかと思います。
現時点での能力値もバランス良く、
スピードが84あるので、
ディフェンス能力が強化されたら、使う方は増えると思います。

 

金昇格したのは、こちらの2選手になります。

 

次に、総合値に変動があった選手をまとめて紹介していきたいと思います!

有望な選手のみになります。

 

DF

1. クリス スモーリング 8180

2. マルコス ロホ 8179

3. フィル ジョーンズ 8180

4. エリック バイリー 8382

 

MF

1. ポグバ 8687

2. フレッジ 8381

 

FW

1. アレクシス サンチェス 8785

2. ラッシュフォード 8284

3. リンガード 8283

 

バルセロナやフランス代表とは違い、
多くの選手が変動していますね。

 

個人的には、バイリーが残念です(笑)

 

ただ、ユナイテッドのレジェンドが楽しみで仕方がないですね!!

 

まとめ

今回は、マンチェスターUの、ウイイレ2019から2020での総合値変動を紹介させていただきました!!
 
かなり変動があったので、これで確定では無いと思いますが、是非参考にしていただきたいと思います。

 

YouTubeで動画投稿してます!

是非ご視聴&チャンネル登録お願いします🤲

 

それでは今回は以上で終わります!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!