サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2020】黒昇格第1弾判明!!

今回は、ウイイレアプリ2020で現時点で判明した黒昇格選手を紹介させていただきます!!

 

現時点では総合値しか判明していないので、能力値は分かりませんが、分かり次第すぐに紹介させていただきます!!

 

1. ウスマヌ デンベレ

f:id:yuto18m:20190615114436p:image

 

まず最初に紹介するのはバルセロナに所属しているデンベレ選手です!

 

2019→総合値83   2020→総合値87

 

上の能力値はレベル30時点です。

 

滅茶苦茶強化されてそうですね!
年齢も若いので、レベルマックス時点ではかなり強い選手になるのでは無いかと思います!!

 

具体的な能力値がかなり楽しみですね!

 

2. リュカ エルナンデス

f:id:yuto18m:20190615115024p:image

 

次はフランス代表でバイエルンに移籍が決定しているリュカ エルナンデス選手です!

 

2019→総合値83   2020→総合値86

 

こちらもかなり強化されていますね!
 
2019時点からかなり有能金選手と言われていましたが、強化されたことで使う人もかなり増えるのでは無いかと思います!

 

具体的な能力値は分かり次第紹介させていただきます!!

 

現時点で判明している黒昇格はコチラの2選手になります!!

 

次は、金昇格の選手を紹介していきたいと思います!!

 

1. クルト ズマ

f:id:yuto18m:20190615120019p:image

 

金昇格1人目はクルト ズマ選手になります!

 

2019→総合値79   2020→総合値80

 

個人的に割と楽しみな選手ですね。

 

身長があるのでCBとしてかなり優秀な選手となっております!!

 

2. ムサ シソコ

f:id:yuto18m:20190615120705p:image

 

次はトッテナムに所属しているムサ シソコ選手になります!!

 

2019→総合値78   2020→総合値81

 

トッテナムでかなり活躍しているのでこの昇格は妥当だと思います!!

 

現在判明しているのはコチラの2選手になります!!

 

分かり次第能力値の方も紹介していきたいと思います!

 

マンチェスターUの選手総合値も判明!↓

www.yutosoc.com

 

バイエルンの選手総合値も判明!↓

www.yutosoc.com

 

まとめ

今回は、ウイイレアプリ2020にて黒昇格と金昇格が判明している合計4選手を紹介させていただきました!!

 

YouTubeで動画投稿してます!

ご視聴&チャンネル登録お願いします!!😊

 

それでは今回はここで終わります!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!