サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2020】バイエルン総合値判明!

2週間ほど前にバイエルンが搭載される事が発表されました。個人的にノイアー信者なので歓喜です(笑)

 

その中で選手の総合値も判明したので、紹介していきたいと思います!!

 

まずは、昇格した選手の紹介です。

 

レオン ゴレツカ

f:id:yuto18m:20190728014429p:image

 

2019→84     2020→85

※レベル30時点

 

ゴレツカ選手に関しては、既に使用している方もかなり多いと思います。
個人的には黒の85なら、金の84でいてほしかったですね(笑)
ただ、使用感は抜群に良いので、今の間に獲得しておきましょう!!

 

ニクラス ジューレ

f:id:yuto18m:20190728015618p:image

 

2019→84     2020→85

 

次はジューレ選手です。
個人的には、足が遅いので使っていませんが、身長195cmと高く、好きな人は好きな選手だと思います。
FPとかでスピード80超えたら使います(笑)

 

昇格した選手は以上になります。

※リュカ エルナンデス選手に関してはコチラで紹介してます↓

www.yutosoc.com

 

 

次は新搭載(再搭載)の選手の紹介です!

 

1. ニャブリ 84

2. コマン 84

3. レナト サンチェス 79

4. ハビ マルティネス 86

 

全ての選手が楽しみですね(笑)
コマン ニャブリが金最強になる予感がします(笑)

 

最後に変動した選手の総合値です

 

GK

1. ノイアー 9089

 

DF

1. アラバ 8687

2. ボアテング 8785

3. キミッヒ 8687

4. パヴァール 8184

 

MF

1. ティアゴ 8788

 

ノイアーが雷では無くなりました…泣
更にボアテングも弱体化…泣

 

個人的に注目しているのが、アラバ キミッヒの両SBですね。
アラバ選手に関しては既に使用されていますが、
キミッヒ選手はあまり使っている方がいないので、
2020でどうなるか楽しみです!!

 

ティアゴ選手に関してはスタミナ次第ですね(笑)

 

まとめ

今回は、ウイイレ2020でのバイエルンの選手の総合値を紹介させていただきました!!

 

個人的に搭載されるのがかなり楽しみですね、ライブアプデも影響され、FPも登場すると思います!!

 

YouTubeで動画投稿してます!

是非ご視聴&チャンネル登録お願いします🤲

 

それでは以上で終わります!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!