サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ブバカル カマラ レベルマックス能力値&確定スカウト!!

今回は、マルセイユに所属しているブバカル カマラのレベルマックス時点での能力値と、確定スカウトの方法について紹介していきたいと思います!!

 

ブバカル カマラ

f:id:yuto18m:20190430035612j:image

 

マルセイユに所属していると言うことなので、酒井宏樹の同僚ということになりますね!

 

年齢が19歳とかなり若い選手になっています!

なので、レベル上限も77まで上がります!!

 

現時点で、弱いと感じてしまう点としては、CBなのに身長が178cmしかありません…

 

なので、競合いには勝てる可能性が低いですね…

 

では次に、能力値の方を見ていきましょう!!

 

f:id:yuto18m:20190430040105j:image

 

ボールコントロール 85

ドリブル 83

グラウンダーパス 86

ヘディング 84

ディフェンスセンス 90

ボール奪取 91

スピード 86

瞬発力 86

ボディコントロール 86

ジャンプ 92

スタミナ 90

総合値 91

 

かなり強いですね!!

 

ディフェンス能力も高くスピードもあり、そして足元もあるので事故る可能性も少ないという、かなり万能なCBですね!!

 

スキルも豊富で、ヘッダー マンマーク インターセプトと、守備に使えるものが付いています。

 

私個人的には、背が低いので真ん中のCBで使うのは少し怖いので、サイドバックのポジションでCBとして使うか、LSBの適性をつけてサイドバックとして使うのもありだと思います。

正直そっちの方が強いですね(笑)

 

ブバカル カマラの確定スカウト!!

 

1. CB ★★★

    シザース ★★★

 

2. ボール奪取 ★★★

    シザース ★★★

    サイド(攻撃エリア)or マルセイユ or CB or ヨーロッパ or セーフティ(プレッシング) ★★★

 

他にもたくさん確定スカウトの方法はありますが、1番の二個で確定出来るのがオススメです!

 

CBでシザースを持っている選手はいないので、簡単に獲得することが出来ます!!

 

是非、この機会に獲得しましょう。

 

まとめ

今回は、酒井宏樹の同僚であるマルセイユの若手CB ブバカル カマラのレベルマックス能力値と、確定スカウトの方法について紹介させていただきました!!

 

身長は低いですが、能力値はかなり良いのでオススメの選手になります!!

 

今回はここで終わります。

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング