サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FP エドゥアルド サシャ レベマ能力値!!

今週の、クラブセレクションでのサントスのFP選手であるエドゥアルド サシャ選手のレベルマックス能力値を紹介していきたいと思います!今回のサントスFPでは1番レベマ総合値は低いですが、かなり魅力的な選手となっています!

 

エドゥアルド サシャ

f:id:yuto18m:20190517103408p:image

 

身長 173cm
年齢 26歳    レベル上限 51
利き足 右足
選手コスト 25

 

エドゥアルド サシャの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190517103413p:image

 

エドゥアルド サシャのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190517103608j:image

 

オフェンスセンス 84
ボールコントロール 84
ドリブル 85
グラウンダーパス 79
フライパス 74
決定力 83
プレースキック 73
カーブ 76
ヘディング 76
キック力 83
スピード 90
瞬発力 89
ボディコントロール 83
フィジカルコンタクト 82
ジャンプ 77
スタミナ 84
総合値 87

 

ザ ウィングストライカーですね、悪く無いと思います。

 

ウィングストライカーとしては決定力も低く無いですね。

 

ただ、まさかのプレースタイルがラインブレイカーなんですよね…

 

そこが若干あれ?とはなりましたが、普通にCFでも弱くは無いと思います。

 

ただ、よほどの事がない限り使う事はほとんど無いですね。

 

スキルもチェイシングがあるのは良いのですが、それ1個だけと言うのは凄く物足りないですね(笑)

 

まとめ

今回は、サントスのFP選手で1番の外れ選手と私個人的に思っているエドゥアルト サシャ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

外れとは言っても、好きな人には好きな選手で、
総合値も高く無いのでオンチャレなどでは使用できると思います!!

 

それでは今回はここで終わります。
最後まで見ていただきありがとうございました!!