サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPアミヌ ハーリットレベルマックス能力値!!

今回は、シャルケの若手有望選手である、アミヌ ハーリットのレベルマックス時点での能力値ついて紹介させていただきます!!シャルケのFPガチャでは1番の当たりなので是非育成してください!

 

アミヌ ハーリット

f:id:yuto18m:20190427165741j:image

 

現時点で年齢が21歳と、レベル上限も61と、黒玉としてはかなりの高さになります!

 

元々、通常の金玉時点で有能金だと言われているので、FPの能力値はえげつないですね(笑)

 

早速、能力値をみていきましょう!!

 

f:id:yuto18m:20190427170418j:image

 

オフェンスセンス 85

ボールコントロール 99

ドリブル 98

グラウンダーパス 89

フライパス 86

カーブ 85

キック力 81

スピード 97

瞬発力 97

ボディコントロール 98

スタミナ 88

総合値 95

 

やばすぎですよね(笑) 今までで初めてのタイプのOMFの選手だと思います!

 

OMFでプレースタイルがチャンスメイカーでありながら、ドリブルやパス能力だけでなく、足も速いという、かなりの強さを誇ります!

 

スキルもかなり豊富で、ワンタッチパス ダブルタッチなどの有能なスキルも持っています。

 

私個人的には、OMFには2列目からの飛び出しの選手を使用したいので、チャンスメイカーをあまり使わないのですが、この選手は別ですね(笑)

 

金玉の選手を使用した時点で、使用感がかなり良く、ドリブルもめちゃくちゃしやすいのでFPはやばいくらい強いですよね。

 

弱い点としては、決定力79と、あまり高くは無いので、フィニッシャーとしてはそこまで期待は出来ません。

 

また、競合いもあまり強く無いですね。

 

コンディション安定度も5なので、ライプアプデがCの時は中々使いづらいですね。

 

他に関しては全く弱いところがありません!

 

まとめ

今回は、シャルケのクラブセレクションの目玉であるアミヌ ハーリットのレベルマックス時点での能力値を紹介させていただきました!!

 

当たった方は是非優先的に育成しましょう!!

 

シャルケを引いていない方も、この選手はかなり強いので是非引いて当てましょう!!

 

今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング