サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】 ジョシュ キング レベマ能力値&確定スカウト!!

ウイイレアプリ2019のオンラインマッチで、レートの高い選手が使っていることが多いこの選手は、レベル上限が高いわけでは無いが強い有能銀選手になります。今回は、そんなキング選手の魅力と確定スカウトを紹介していきます。

 

 

ジョシュ キング

f:id:yuto18m:20190404224456p:image

 

 

年齢は26歳ということで、これまで紹介してきた選手の中では1番上です。レベル上限も54と、育てるのは今までで1番簡単だと思います。

 

f:id:yuto18m:20190404225332p:image

 

レベルマックス時点の能力値はこちらになります。

スピード96

瞬発力93

は魅力ですね。

また、

オフェンスセンス85

ボールコントロール84

ドリブル84

決定力84

キック力81

フィジカルコンタクト82

と、必要なところだけ高いという感じですね。

そして何より総合値が85ということで、チームパワーを抑えたいオンラインマッチではかなり有能な選手だと思います。

私個人的には、金のヴァーディ選手と似たようなタイプの選手だと思っています。

 

・ジョシュ キングの確定スカウト!!

1. イースト ドーセットシャー ★★★

    ライジングシュート ★★★

    25歳〜29歳 or ノルウェー or ユーティリティプレイヤー or 瞬発力 or CF or 右足 or ドリブル or スピード or ヨーロッパ ★★★

 

2.イースト ドーセットシャー ★★★

   インサイドカッター ★★★

   ノルウェー or オフェンスセンス or サイド(攻撃エリア)or ロングパス(ビルドアップ)★★★

 

かなりの数のスカウト方法があります。

イースト ドーセットシャーが必須という形になります。あまり有名なところでは無いので、持っている方、もしくはお金に余裕がある方は、安いので是非獲得してみてください。

 

・まとめ

私個人の感想としては、オンチャレをしていると、レートの高い方が良くこの選手を使っているイメージがあります。

チームパワーとコストを抑えることができ、能力値が必要なところだけ高いので、好きな人にはかなり強い選手だと思います。

 

私自身も時々この選手を使用しますが、かなり強いです。ヴァーディーかキングを使用しています。

 

長くなってしまったので、今回はこれで終わりたいと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村