サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】有能金選手紹介! CF編!

今回は、ウイイレアプリでオススメの有能金選手のCF編を紹介していきたいと思います!あくまで個人的な選考となりますのでご了承ください!(笑)

 

1. ジェイミー ヴァーディー

f:id:yuto18m:20190528173904p:image

 

少し前に、FPとしても登場したこの選手は、私自身も2018から使用しており、かなり強い選手です!

 

能力値としては

オフェンスセンス 88

決定力 87

キック力 88

スピード 94

瞬発力 95

スタミナ 92

総合値 86

 

CFとして必要な能力だけが高いという感じなので、総合値が低く、オンチャレなどでチームパワーを抑える事も出来ます!

 

スキル

ワンタッチシュート

マリーシア

チェイシング

 

確定スカウト!!

1. イーストミッドランズ ★★★★

    CF ★★★★

    30歳以上 or イングランド ★★★★

 

2. イーストミッドランズ ★★★★

    ヨーロッパ ★★★★

    オフェンスセンス ★★★★

 

2. アルバロ モラタ

f:id:yuto18m:20190528174906p:image

 

2019になり金降格した選手ですが、かなり強いのでオススメです!

 

能力値としては

オフェンスセンス 90

ボールコントロール 87

ドリブル 86

決定力 86

ヘディング 89

キック力 85

スピード 90

瞬発力 83

フィジカルコンタクト 83

ジャンプ 84

総合値 89

 

突出している点は無いように見えますが、実はスキルでスーパーサブを持っているのでかなりの有能選手であります!

 

スキル

ルーレット

ヘッダー

アクロバティックシュート

ワンタッチシュート 

マリーシア

スーパーサブ

 

確定スカウト!!

1. ロンドンFC ★★★★

    ワンタッチシュート or ラインブレイカー ★★★★

 

3. オリヴィエ ジルー

f:id:yuto18m:20190528175829p:image

 

パワープレイでゴリ押ししたい時にオススメの選手となっています!
サイドからクロスを上げたりすれば点を取ってくれます(笑)

 

能力値としては

オフェンスセンス 88

ボールコントロール 88

決定力 87

ヘディング 95

キック力 90

フィジカルコンタクト 95

ジャンプ 87

総合値 87

 

この時点でかなり強いんですけど、モラタと同じくスーパーサブを持っているので、バケモノです(笑)

 

スキル

ヘッダー

アクロバティックシュート

ヒールトリック

ワンタッチパス

PKキッカー

スーパーサブ

 

確定スカウト!!

1. ロンドンFC ★★★★

    ヒールトリック or フランス or ボックスストライカー ★★★★

 

金選手はここまでにして、次は有能銀選手を紹介していきます!

 

4. ジョシュ キング

f:id:yuto18m:20190528180615p:image

 

タイプ的には、ヴァーディーと似たタイプとなっております。

 

コチラのブログで詳しく紹介してますので気になった方は是非!↓

www.yutosoc.com

 

 

5. フェドル チャロフ

f:id:yuto18m:20190528181033p:image

 

コチラも滅茶苦茶強いですね、年齢が20歳なのでレベル上限が71まで行くだけでなく、スーパーサブを持っています!

 

コチラの選手も詳しく紹介してます!↓

www.yutosoc.com

 

 

まとめ

今回は、ウイイレアプリ2019での有能金と銀選手を紹介させていただきました!

 

YouTubeで動画投稿してます!

是非ご視聴&チャンネル登録お願いします😊

 

正直、ガチスカに入るレベルの選手も存在しますので、是非気になった方は獲得して育成してみましょう!!

 

それでは今回はここで終わります!
最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング