サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【海外サッカー】来季レアルマドリードでみたい選手ランキングベスト5!!

レアルマドリードは、クリスティアーノ ロナウドの穴を早急に埋める必要があります。

今季は序盤から苦しんでおり、無冠の可能性が出てきているレアルにとって、ストライカーの補強は急務と言え、様々な移籍の噂も出ています。今回は、そんなレアルでのプレーを見たいストライカーをランキングで紹介していきます。

第1位 キリアン・ムバッペ

Embed from Getty Images

 

1位に輝いたのは、フランスの神童ムバッペでした。

レアルだけでなく獲得できるならどこのチームも欲しい選手ですよね(笑)

まだ20歳と言う年齢も魅力でだと思います。

 

第2位 エデン・アザール

Embed from Getty Images

 

2位は、チェルシーのアザールでした。

これまでも度々レアルへの移籍が噂されていますが、1度も実現はしていません。

ムバッペよりもスピードは無いが、テクニックにおいては世界最高峰の選手です。

タイトルが欲しいアザールにとって、レアルへの移籍はしたいだろう。

第3位 ネイマール

Embed from Getty Images

 

3位は、ネイマールでした。

レアルへの移籍が実現すると、禁断の移籍になってしまうので、実現する確率はかなり低いとは思います。

もし実現すればかなりの話題になるでしょう。

 

第4位 ハリー・ケイン

Embed from Getty Images

 

4位は現トッテナム所属のハリーケインでした。

ベンゼマがいるため、獲得候補に入るかは分かりませんが、若いストライカーなので獲得して損は無いです。

 

第5位 マウロ・イカルディ

Embed from Getty Images

 

 5位に輝いたのは、インテルで現在構想外になっているイカルディでした。

 

ゴールへの嗅覚は素晴らしく、ヘディングも魅力的なので、レアルマドリードのスタイルは必ず合うと思うので移籍すればかなり期待できます。

 

・まとめ

いかがですか?

クリスティアーノ・ロナウドの穴を埋めるのはかなり厳しい事ですが、こちらの5選手の誰かを獲得できるのなら、かなり期待出来ると思います。

 

ベンゼマがかなり活躍はしてくれていますが、もう結構な年なので、2選手を獲得出来ればCL優勝も夢です!!

 


海外サッカーランキング