サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】アダマ トラオレ 超有能銀選手徹底解説!!

 

今まで、沢山の有能銀選手を紹介させていただきましたが、今回紹介するのは2年ほど前からすでに有能銀と言われていた選手を紹介させていただきます。既に知っているも沢山いると思います。

 

アダマ トラオレ

f:id:yuto18m:20190408210430p:image

2年ほど前から有名でしたが、未だに22歳ということで、上限も62まで上がります。早速能力値を見ていきましょう。

f:id:yuto18m:20190408210743p:image

見ての通りスピードお化けです。レベルマックス時点で、スピード99 瞬発力98 しかもそれだけでなく、ドリブル93 ボディコントロール87 フィジカルコンタクト85 ジャンプ82とドリブルもでき、地味に体も強いので競合いにも勝てます。

 

弱い点としては、決定力が70しか無いのと、パス能力もあまり高く無いので、サイドをぶち抜いてもバスが悪いとかがあり、シュートも上手く無いので、人によっては使いにくいと思う人もいます。

 

アダマ トラオレの確定スカウト!!

1. WM ゴールド ★★★

    ヒールトリック ★★★

    24歳以下 or RWG or スペイン or 瞬発力 or ドリブラー or スピード or ★★★

 

2. WM ゴールド ★★★

    ルーレット ★★★

    24歳以下 or RWG or スペイン or ユーティリティプレイヤー or 瞬発力 or 右足 or スピード or ヨーロッパ ★★★

 

かなりたくさんのスカウト方法がありますが、比較的簡単なのはこの辺りだと思います。

 

WMゴールドはそこまで人気では無いので、オークションでも簡単に獲得することが出来ます。

魅力を感じたなら是非獲得することをお勧めします。

 

・まとめ

今回は、アダマ トラオレ選手について紹介させていただきました。

スピード信者の私にとって、かなり魅力的な選手になっており、オンチャレで私は使用しております。

来季には、金もしくは黒に昇格することを期待して待っておきたいと思います。

 

長くなってきたので今回はここで終わります。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村