サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPアントン ジンコフスキー レベマ能力値!!

今週のFPはロシア月間ベストゴールの選手も登場しています。その中のアントン ジンコフスキー選手のレベルマックス能力値を紹介していきたいと思います!!

 

アントン ジンコフスキー

f:id:yuto18m:20190519190005p:image

 

身長 175cm
年齢 22歳   レベル上限 60
利き足 右足
選手コスト 21

 

アントン ジンコフスキーの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190519190008p:image

 

アントン ジンコフスキーのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190519190156j:image

 

バランスの良い選手ですね。

 

オフェンスセンス 86
ボールコントロール 89
ドリブル 90
決定力 85
キック力 89
スピード 85
瞬発力 87
ボディコントロール 84

 

LWGの選手では珍しく決定力が高く
キック力も高いのでミドルが魅力的ですね!

 

突出している点はありませんが、
バランスの取れた素晴らしい選手ですね!

 

弱い点はあまり無いですが、
パス能力がそこまで高くはありませんね。

 

スキルは割と豊富で、
エラシコ
軸裏ターン
コントロールカーブ
無回転シュート
ワンタッチシュート
シュート系のスキルが多いので、
点取り屋としてかなり期待できますね!

 

割とコスパの良い選手で使っている方もいるかもしれないですね!!

 

まとめ

今回は、ロシア月間ベストゴールとしてFPで登場した、
アントン ジンコフスキー選手
のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

バランスが良くコスパの良い選手なので、
オンチャレなどで使用すると良いと思います!!

 

それでは今回は以上でおわります。
ありがとうございました!