サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPブルーノ フェルナンデス レベマ能力値!!

今回は、地味にアザールの陰に隠れていますが、使ったら強そうなブルーノ フェルナンデス選手のレベルマックス時点での能力値について紹介していきたいと思います!!

 

ブルーノ フェルナンデス

f:id:yuto18m:20190509183312p:image

 

年齢は24歳と、今回のFP選手の中では割と若手の選手になっていますね!!

そのため、レベル上限は、48と、少し高くなっておりますが、育成が難しいというレベルでは無いですね!!

 

初期値が81なので、結構期待出来るのではないかと思います!!

 

では、能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190509185926j:image
f:id:yuto18m:20190509185930j:image
f:id:yuto18m:20190509185913j:image

 

オフェンスセンス 89

ボールコントロール 90

ドリブル 89

グラウンダーパス 89

フライパス 90

決定力 80

プレースキック 85

カーブ 86

キック力 93

スピード 85

瞬発力 86

ボディコントロール 82

スタミナ 87

総合値 92

 

特別どこかの能力が特化しているという訳ではなく、かなりバランスの良い選手になっています!!

 

また、スキルも通常はシザース ルーレット 足裏コントロール コントロールカーブだけでしたが、ワンタッチシュート PKキッカー キャプテンシーが、追加されています!!

 

また、プレースタイルも2列目からの飛び出しなので、希少な選手となるのでかなり使い勝手が良い選手になると思います!!

 

個人的には、2列目からの飛び出しという選手は私が普段から愛用しているので、使用感次第では使うのも全然ありだと思います!!

 

ただし、個人的にはワンタッチパスが欲しかったですね(笑)

 

それ以外は十分強い選手になっていると思われます!!

 

まとめ

今回は、アザールの陰に隠れていますが十分当たり枠に入るレベルのブルーノ フェルナンデス選手のレベルマックス時点での能力値を紹介させていただきました!!

 

個人的にはアザールより欲しい選手なので、是非当てたい所ですね(笑)

 

獲得した方も是非一度育成して使用感を確かめてみましょう!!

 

 その他のFP有望選手はコチラ↓

www.yutosoc.com

www.yutosoc.com

 

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!