サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】エヴェルトン ヒベイロ FPレベマ能力値!!

今回は、週間FPではなく、クラブセレクションでフラメンゴのガチャの中でのトップクラスの当たりである、エヴェルトン ヒベイロ選手のレベルマックス時点での能力値を紹介していきたいと思います!!

 

エヴェルトン ヒベイロ

f:id:yuto18m:20190509183742p:image

 

まず年齢が29歳ということで、レベル上限は44

となっています!!

 

週間FPでも実は来たことがある選手なのですが、その時より大幅に強化されています!!

 

個人的に、かなり強い選手だと思うので獲得した方は是非育成して使用してみましょう!!

 

では、能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190509230735j:image

オフェンスセンス 87

ボールコントロール 97

ドリブル 97

グラウンダーパス 86

フライパス 84

決定力 79

プレースキック 80

カーブ 85

キック力 82

スピード 83

瞬発力 93

ボディコントロール 92

スタミナ 86

総合値 91

 

ザ ドリブラーですね!(笑)

 

ドリブル能力に関してはトップクラスに高いです!

また、パス能力もそれなりにあるので、ドリブルで仕掛けてからのパスが魅力的な選手になっています!

 

スキルもそれなりに豊富で、エラシコ コントロールループ ドロップシュート ワンタッチパス アウトスピンキック ラボーナと、悪くないですね!

 

決定力がそこまで高くないので、仕掛けてラストパスを出す選手のような感じですね!!

 

プレースタイルもインサイドレシーバーなので、かなり魅力的だと思います!!

 

まとめ

今回は、フラメンゴのFPでは1番の目玉と言われている、エヴェルトン ヒベイロ選手の、レベルマックス時点での能力値について紹介させていただきました!!

 

ドリブルで攻めることが好きな方にはかなりオススメと選手となっています!

 

スピードがめちゃくちゃ高いわけではありませんが、インサイドレシーバーなので、うまく抜け出してくれます。

 

かなり使い勝手の良い選手になっていると思うので、獲得した方は是非育成して使ってみましょう!!

 

その他のフラメンゴFP有望選手はコチラ↓

www.yutosoc.com

www.yutosoc.com

 

私は外しましたが…(笑)

 

それでは今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!