サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】スティーヴン ベルフワイン レベマ能力値&確定スカウト!!

今回はオランダの若手有望ウイングストライカーのスティーヴン ベルフワイン選手のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介していきたいと思います!!

 

スティーヴン ベルフワイン

f:id:yuto18m:20190510200447p:image

 

見るからに足が速そうな選手ですね(笑)

 

若手と紹介した通り、年齢は21歳と、かなりの若手になりますね!レベル上限も64と、育成が少し大変ですが、そこまでめちゃくちゃ高くは無いですね!!

 

では、レベルマックス時点での能力値を見ていきましょう!

f:id:yuto18m:20190510200935j:image

オフェンスセンス 87

ボールコントロール 86

ドリブル 89

グラウンダーパス 79

フライパス 79

決定力 79

カーブ 84

ヘディング 75

キック力 84

スピード 93

瞬発力 99

ボディコントロール 96

フィジカルコンタクト 83

ジャンプ 79

スタミナ 78

総合値 90

 

ドリブル特化の選手ですね!

 

スピードも高いので、サイドで抜け出してドリブルで中に切れ込んでシュートを放つ事ができますね。

 

キック力もそれなりに高いので、ミドルを打つことも出来ますね!

 

ただし、スキルが無しと言うのと、コンディション安定度が4と、低いので使いづらい選手ですね。

 

スタミナもそこまであるわけじゃ無いので、負けている時にゴリ押しする時にオススメと選手となっています(笑)

 

 

スティーヴン ベルフワインの確定スカウト!!

 

1. PSV ★★★★

     ボディコントロール ★★★★

     ウィングストライカー or ユーティリティプレイヤー or LWG or フェイントスター ★★★★

 

2つで確定する事が出来ませんが、比較的簡単に獲得出来ると思います。

 

 

PSVはそれなりにGPを必要としますので、余裕のある方に是非獲得してほしい選手となっております。 

 

まとめ

今回は、オランダの若手有望ウイングストライカーのスティーヴン ベルフワイン選手のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介させていただきました!!

 

ドリブルで攻める事が主体の方にはかなり使用感が良い選手となっていますので、新しい選手を使いたい方は是非獲得して使用してみましょう!!

 

私としては、スピードが95を超えていればガチスカに入るレベルでしたね(笑)

 

それでは今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング