サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ヴィチーニョ FPレベマ能力値!

今回は、フラメンゴのFPガチャの中で実は1番可能性がある選手であるヴィチーニョ選手のレベルマックス時点での能力値を紹介していきたいと思います!!

 

ヴィチーニョ

f:id:yuto18m:20190509232108j:image

 

まず、年齢が25歳ということなので、レベル上限は50と、割と良い感じのレベルですね。

 

あまり高すぎると育成がしんどいので、余裕の無い方にもちょうどいいレベルになっていると思います。

 

さて、肝心の能力値ですが、

f:id:yuto18m:20190509232252j:image

 

オフェンスセンス 90

ボールコントロール 89

ドリブル 92

グラウンダーパス 84

フライパス 78

決定力 82

プレースキック 78

カーブ 81

キック力 84

スピード 91

瞬発力 89

ボディコントロール 88

スタミナ 83

総合値 91

 

かなりバランスの良い選手になっています!!

 

ドリブルもでき、足もそれなりに速く、パス能力も悪くなく、ミドルも打つことが出来るので、様々な使い方が出来ますね!!

 

特に、1番良い点はプレースタイルが2列目からの飛び出しなので、ゴール前に急に飛び出してくれるので、かなり使用感も良いと思われます!

 

スキルはそこまで多くありませんが、コントロールカーブ 無回転シュート ワンタッチシュート PKキッカーと、ゴール前に飛び出してそのままシュートを打ってくれる選手としては、シュート系のスキルが豊富なのはありがたいですね!!

 

現時点で、2列目からの飛び出しでよく使われている選手としては、ヨハンクライフ ミリンコビッチサビッチ ナビルフェキール マルコロイスなどがいますが、それなの選手に引けを取らない能力を持っていますね!

 

これらの選手を持っていなくてOMFで2列目からの飛び出しを持っている選手を使いたい方にはかなりオススメの選手となっています!!

 

まとめ

今回は、フラメンゴのクラブセレクションFPガチャで1番可能性のある選手であるヴィチーニョ選手の、レベルマックス時点での能力値を紹介させていただきました!!

 

 その他のフラメンゴのFP有望選手はコチラ↓

www.yutosoc.com

www.yutosoc.com

 

個人的には、1番当たりの選手だと思いますので、獲得した方は是非使用して使用感を確かめてみてください!!

 

それでは今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!