サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】個人的お気に入り選手紹介!FW編

毎週、ライプアプデがあるので毎回同じ選手を使っているわけではありませんが、現在私が優先的に使用している選手を紹介していきたいと思います。あくまで個人的な意見なので、他にも良い選手おるやろってなるかもしれませんがご了承ください(笑)

 

・チーロ インモービレ

f:id:yuto18m:20190412183049p:image

まずはこちらの選手です。

私はFPを使用しておりますが、通常のインモービレもかなり強いです!

超スタンダードなCFの選手ですね。

f:id:yuto18m:20190412183136p:imagef:id:yuto18m:20190412183140p:image

能力値を見ても分かる通り、圧倒的なオフェンスセンスと決定力ですよね。

動きがかなり素晴らしいです。

また、スピードも90あり、キック力もあるのでミドルもかなり決めてくれます。

私が1番使用している選手です!!

 

  ・レオン ベイリー

f:id:yuto18m:20190412183326p:image

LWG登録の選手ですが、私はCFで使用しています。    ウィングストライカーなので、抜け出しが凄い上手いわけではありませんが、かなり使用しやすいです。

f:id:yuto18m:20190412183415p:image

魅力はなんといっても圧倒的なスピードですよね、スピードドリブルをしているだけでDFを置き去りに出来ます(笑)

また、キック力もあるのでミドルもかなり入ります。

もちろん、WGでもかなり強いです!

 

・ヨハン クライフ

f:id:yuto18m:20190412183556p:image

私の中でレジェンドの選手で1番の当たりはこの選手だと思っています。

すごく万能な選手で、プレースタイルが2列目からの飛び出しという時点で強いです(笑)

f:id:yuto18m:20190412183710p:imagef:id:yuto18m:20190412183706p:image

能力値を見ても分かる通り、かなり万能な選手です。

ドリブルもでき、パスもでき、抜け出してそのままシュートを決めるスピードと決定力もあります。敵にいるとかなり厄介な選手ですね。

 

・ジェイミー ヴァーディー

f:id:yuto18m:20190412183841p:image

今回のFPでも登場した選手ですが、かなり強いです。今回のFPで1番欲しかったんですけど私は当たりませんでした(笑)

総合値はあまり高く無いですが、強いとこだけ強いという感じなので、かなり強いです。

f:id:yuto18m:20190412183941p:image

能力値の通り、キック力もスピードもスタミナもあり、決定力も87あるので、抜け出してシュートもでき、ミドルもかなり入ります。

オンチャレではかなりお世話になっている選手です!!

 

・マルコ ロイス

f:id:yuto18m:20190412184156p:image

最後に紹介するのはロイスです。

使っている人があまりいないですが、クライフと同じく2列目からの飛び出しなのでめちゃくちゃ強いです。LWG登録ですが、私はOMFで使用しています。

f:id:yuto18m:20190412184255p:image
f:id:yuto18m:20190412184259p:image

私のロイスはまだレベルマックスではありませんが、かなり強いですよね。

ドリブル パス 抜け出し ミドル全てにおいて万能に出来る選手です。

キック力も意外と88あるのでミドルもバンバン入ります。

 

・まとめ

いかがですか? 一般的な選手ばかりなので、既に使っている人もたくさんいるとは思いますが、持ってるけど使ったことが無いという方は是非使ってみてください!!

 

こちらで、私のスカッドを紹介しているので是非ご覧ください😊

 

今週は、ヴァーディーはライブアプデもAなので1番オススメの選手ですね!

 

今回はここで終わりたいと思います。

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング