サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】フランク アチェンポンのレベマ能力&確定スカウト!

今回は、ガーナのスピードスターであるフランク アチェンポンのレベルマックスでの能力値と、確定スカウト 使用感について紹介していきたいと思います!!使用感と言っても私は2回しか使用したことありませんので、ほとんどためにはならないですが(笑)

 

フランク アチェンポン

f:id:yuto18m:20190423133558p:image

こちらの選手になります。見るからに足が早そうですよね(笑) 1つ驚いたのは身長ですね!なんと168㎝だと言うことです!

f:id:yuto18m:20190423133711p:image

ちなみに、レベル1時点でのスピードと瞬発力がおかしいです(笑)

レベル1の時点で90ということはレベルマックスだとおそらくカンストしますね(笑)

 

次は、レベルマックスの能力値を見ていきましょう!

f:id:yuto18m:20190423134258j:image

かなり強いですよね? 好きな人にはめっちゃ好きな能力値だと思います😊

 

個人的には、

スピード99 

瞬発力 94

ボディコントロール 91

 

 時点で強いです(笑) まずCFの選手でスピード99は中々いないので、貴重な存在だと思います!!

 

そして他にも、

オフェンスセンス 80

ドリブル 82

決定力 80

キック力 81

ジャンプ 89

スタミナ 87

 

と、かなり必要なところが高くかなり良い選手でありながら、総合値84と、かなりコスパの良い選手になっています!!

 

現在、ライプアプデもBで、コンディション安定度も6とかなり絶好調である確率が高いのが良いですね!

 

使った感覚では、個人的には金玉選手であるヴァーディに雰囲気は似ています! 足がヴァーディーより早い分、ミドルは少し入りにくい感じですね。 ただ、銀玉でこれはかなり強いですよね! 持っていない方も欲しいと思った方いるとと思います!!

 

 

フランク アチェンポンの確定スカウト!!

1. 天津泰達(TIANJIN TEDA)★★★

    アフリカ ★★★ or マリーシア or アウトスピンキック or シザース or ガーナ ★★★

 

2個で獲得できるのはありがたいですね!

しかも、どれも安いので獲得するのがとても簡単です!!

 

ただ、天津泰達に関しては私はほとんど見たことがないので、相場がどれくらいか知らないです…

安いけどオークションに出てくる頻度が少ないような感じがしますね。

 

まとめ

今回は、ガーナーのスピードスター フランク アチェンポン選手を紹介させていただきました!

 

銀玉最速のスピードを誇る選手になっているので、銀玉スカッドを作っている方や、オンチャレでのチームパワーを抑えたい方にはかなりオススメの選手になります!

 

私個人的にも、レベル1の時点でかなり使いやすかったので、現在育成に取り組んでいます!

最近、有望な銀玉や金玉の選手が多すぎて育成が間に合っていませんが、2019年になって様々な選手を使えるようになったのが楽しいですね。

 

今後も更に若手の有望選手が出てくることを期待しましょう!!

 

今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

 CFはこちらもオススメ↓

www.yutosoc.com

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング