サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】個人的お気に入り選手!! MF編

前回、こちらのブログで私が普段使用している個人的にお気に入り選手のFW編を紹介させていただきました。今回は、MFで私が使用している選手を紹介させていただきます。

 

 

www.yutosoc.com

・トーマス パーティ

f:id:yuto18m:20190412211504p:image

まず紹介するのは、アトレティコの若手DMFのこの選手です。現在ライブアプデもBと非常によく、私が愛用している選手です。

f:id:yuto18m:20190412211602p:image

能力値としては、レベルマックス近くでこの数字なので、そこまで強く無いと思う方もいるかもしれません。でも一度使ってみてください、使用感抜群なんで(笑)

 

ディフェンスだけでなく、ボールコントロール パス ミドル 全て万能にこなせます。

 

弱い点としては、スキルが少ないところですね、インターセプトとライジングシュートしか使えるものが無いです。

 

・パヴェル ネドヴェド

f:id:yuto18m:20190412211832p:image

またまたレジェンドを入れてしまい申し訳ありません(笑) ですがこの選手はかなり強いです。

f:id:yuto18m:20190412211913p:image
f:id:yuto18m:20190412211917p:image

上で記載されていない、スタミナがまず99の時点で強いです(笑)

 

使っている感想としては、ミドルが化けもんです。かなり遠くからでもミドルが入ります。

 

ドリブルもしやすく、意外とディフェンスも出来ます、スタミナもあるのでMFを変える必要が無いのも良いですね!!

 

・ヤニック カラスコ

f:id:yuto18m:20190412212249p:image

現在中国のスーパーリーグに所属しているこの選手は、使っている方はあまり見ませんが、実際に使ってみるととても強い選手です。f:id:yuto18m:20190412212300p:image
f:id:yuto18m:20190412212253p:image

 

能力値を見てみますると、まずドリブルがかなりしやすいです。更にスピードとキック力もあるので左サイドを突破して中に切り込みそのままミドルを打てます。

 

スタミナがあまり無いのが弱い点ですね。

 

私の友人が使用しており、良くやられます(笑)

 

・ミリンコヴィッチ サヴィッチ

f:id:yuto18m:20190412212633p:image

私のミリンコはまだ27レベルなので、そこまで強くありませんが、それでも使用感抜群です。

まず2列目からの飛び出しの時点で強いの確定ですよね(笑)

f:id:yuto18m:20190412212626p:image

f:id:yuto18m:20190412212629p:image 

能力値を見てみると、ドリブル キック力 競合い パス 全てにおいて万能です。

何より、身長もあるので競合いはかなり強いです。

FPのミリンコは強すぎてどうしようもないですね(笑)

 

・レオン ゴレツカ

f:id:yuto18m:20190412213019p:image

最後に紹介するのはこちらの選手です。

まだ私のゴレツカはレベル39なのでめちゃくちゃ強いというわけではありませんが、バランスの良い選手です。

f:id:yuto18m:20190412213114p:image
f:id:yuto18m:20190412213109p:image

まずはドリブル能力の高さですね。

そしてパス ディフェンス スピード全てにおいてバランス的に高いです。

スタミナもあるので、ボックストゥボックスというプレースタイルからかなり動き回ってくれます!!

 

・まとめ

今回は、上の5選手を紹介させていただきました。他にも強い選手はたくさんいますが、私が使用しているのは上の選手になります。

 

トーマスパーティに関しては、ライブアプデが良いので使い始めましたが、かなり強いので普段から使用しようと思います。

ちなみに前まではヴィエラを使っていました(笑)

 

次回は、DFを紹介していきたいと思います!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング