サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FP レオ ドゥアルチ レベマ能力値!!

今回の、クラブセレクションのFPガチャであるフラメンゴに所属しているレオ ドゥアルチ選手は、個人的には今回のフラメンゴのガチャでは1番強いのでは無いかと思います。

 

レオ ドゥアルチ

f:id:yuto18m:20190509191441p:image

 

まず、年齢が22歳と、若手の選手になっているので、レベル上限も58と、育成するにしてもちょうど良いレベルになっていますね!!

 

CBとしては身長183cmなので小柄ですが、サイドで使う分に関してはめちゃくちゃ強いと思われます!!

 

では、能力値を見ていきましょう!!

 

ボールコントロール 85

グラウンダーパス 83

フライパス 83

ヘディング 82

ディフェンスセンス 87

ボール奪取 93

スピード 91

瞬発力 86

フィジカルコンタクト 93

ジャンプ 95

スタミナ 88

総合値 92

 

サイドで使うと強い理由が分かりますよね(笑)

 

かなりバランスの良い選手になっており、足元もあり、ディフェンス能力も高く、スピードも早いので裏抜けに対応もでき、地味に体も強いです。

 

個人的には、足の速いCBをサイドにおいて使用している私としては、かなり魅力的な選手だと思われます!!

 

スキルとしては、バックスピンロブ 低弾道ロブ マンマーク インターセプトと、ディフェンス系のスキルだけでなく、フライパス系のスキルもあるので攻撃にも向いています。

 

今回のフラメンゴのガチャでは本当に1番の当たり説がありますね(笑)

 

マノラスやヴァランなどの足の速い選手を持っていない方や、その2人がライプアプデざ良くない時などに代用出来る選手になっているので、かなりオススメの選手になっています!!

 

まとめ

今回は、フラメンゴの若手有望CBであるレオ ドゥアルチ選手のレベルマックス時点での能力値を紹介させていただきました!!

 

現在のウイイレ界では、ムバッぺやサラーなどの足の速い選手にやられることが多いので、そのような選手に対応出来る選手として期待出来ますね!!

 

 その他のフラメンゴFP有望選手はコチラ↓

www.yutosoc.com

www.yutosoc.com

 

育成が少し大変ですが、是非レベルマックスにしてオンチャレなどで使用してみましょう!!

 

それでは今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!