サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

スーパーサブがついたレロイ・サネが強すぎる!!!

今回は、2019年の2月のアップデートでスーパーサブがついた、マンチェスターシティのレロイ・サネ選手を紹介していきます。

 

www.yutosoc.com

 

こちらの記事で紹介する予定でしたが、他の選手をたくさん紹介してしまったため、今回になりました。

 

・レロイ  サネ

f:id:yuto18m:20190327163929p:image

 

2019年で黒昇格し、さらに2月にスーパーサブがつくという、今すごい勢いに乗っている選手です。まだ若いので、レベル上限が58というのも魅力的ですね!では、能力を見ていきましょう。

 

1番の魅力は、レベルマックス時点で、

スピード 99

瞬発力 96

ボディコントロール 95

ボールコントロール 91

ドリブル 94

この辺りが魅力的です。更にいけば後半から出せばスーパーサブなので更に上がりますからね(笑)

 

またスキルも豊富で、コントロールカーブや、ワンタッチシュート、そしてワンタッチパスにピンポイントクロスなど、かなり良いスキルがたくさんありますね!!

 

弱い点としては、少し決定力が低く、ヘディング フィジカルコンタクト ジャンプが低いので、競合いタイプではないですね。

 

レロイ・サネの確定スカウト!!

1.マンブルー★★★★★ 

   スーパーサブ or LWG★★★★★

 

2.国籍ドイツ★★★★★

  スーパーサブ★★★★★

  左足★★★★★

 

正直、スカウトで取るのがなかなか難しいと思います。スーパーサブがほぼ必須なのですが、中々手に入りにくいですね。

更に言えば、マンブルーはかなり高価だと思うので、スカウトで取るよりは、トレードで取るなりガチャで取るなりする方が良いと思います。

私自身も、スーパーサブのサネが欲しくて、ネイマール三体とトレードしました(笑)

 

・まとめ

元々レベル上限にすると最強だと言われていた中、スーパーサブがついたことによって、ほぼ確実にガチスカに入る人が増えたと思います。

 

使用感も凄く良く、上でヘディングは弱いと記入したのですが、なぜか、私の試合ではよく決めてくれます(笑)

もちろん、足が早いので、左サイドをぶち抜いてそのままシュートも出来ます(笑)

かなり魅力的な選手なので、皆さんも是非使ってみてください!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング