サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】アントニオ リュディガー レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、私が普段のオンチャレで使用しているアントニオ リュディガー選手のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介していきたいと思います!

 

アントニオ リュディガー

f:id:yuto18m:20190513185031p:image

 

身長 190cm

年齢 25歳   レベル上限 51

利き足 右足

選手コスト 27

 

アントニオ リュディガーの適正ポジション

f:id:yuto18m:20190513185453p:image

 

濃い部分はCBだけですが、薄いけど使える部分が非常に多く、サブに入れておくといろいろなところで使えるので安心です!

 

アントニオ リュディガーのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190513185857j:image

 

オフェンスセンス 62

ボールコントロール 79

ドリブル 72

グラウンダーパス 80

フライパス 81

決定力 60

プレースキック 65

カーブ 63

ヘディング 88

ディフェンスセンス 91

ボール奪取 91

キック力 79

スピード 86

瞬発力 83

ボディコントロール 71

フィジカルコンタクト 89

ジャンプ 85

スタミナ 83

総合値 89

 

特別何かが突出しているというわけではなく、すごくバランスが良いCBとなっております。

 

ディフェンス能力も高く、スピードもあるので裏抜け対応もでき、パス能力も低くありません。

 

唯一弱い点としては、足元が無いのと、スキルがロングスローしか無い点ですね。ディフェンス系のスキルが無いので若干不安があるように思いますが、私が使用している感じは全く気にならないですね(笑)

 

私の中では、信頼と安心のリュディガーと呼んでいます(笑)

 

アントニオ リュディガーの確定スカウト!!

 

1. LONDON FC ★★★★

      ドイツ(国籍) ★★★★

 

2. LONDON FC ★★★★

      CB ★★★★

      25歳〜29歳 ★★★★

 

LONDON FCが必須となっております!

 

GPに余裕のある方にオススメの選手となっておりますね!

 

まとめ

今回は、ドイツ代表でチェルシーでもCBでレギュラーを務めているアントニオ リュディガー選手のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトを紹介させていただきました!!

 

動画でも使ってるので是非見てください😊

 

能力値以上の強さを持っている選手となっているので、CBに新しいのが欲しいという方は是非獲得して使用してみましょう!!

 

それでは今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング