サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

最強のFPは誰??2019年3月現在での当たりランキングベスト5FW編!

2019年から、ウイイレアプリでも、FP選手が登場し始めました。今回は、そんな当たりしかいないFP選手の中でも、最強クラスの選手をランキング形式で紹介していきます。今回は、FWの選手を紹介していきます!!まずは、ベスト5ではありませんが、私の1位を紹介します。

 

 

個人的1位!!モイーズ キーン

f:id:yuto18m:20190327235023p:image

ユベントスの新生更にはイタリアの新生でもあるこの選手は、レベル育成が大変ですが、使ってみた感想としては、かなり強い部類に入ります。ランキングには入れませんでしたが、個人的にガチスカに入っているので紹介します(笑)

f:id:yuto18m:20190327235239p:image

レベルマックスでの能力値はこちらになります。化け物ですね(笑) 私はまだレベルマックスではありませんが、かなり強いです。まず抜け出しが異様に上手いのと、ミドルがかなり入ります。キック力がめちゃくちゃ高いわけでは無いのですが、簡単に入りますね(笑)

弱い点としては、スキルが少ないところですね、そこ以外は完璧だと思います。

 

第5位 ロメル ルカク

f:id:yuto18m:20190328002004j:image

正直、2位くらいでもおかしくないレベルの選手ですね(笑) 通常のルカクですら、走る理不尽と呼ばれていましたが、更に強化されましたね(笑)

 

オフェンスセンス 94

決定力 94

ヘディング 91

キック力 93

スピード 96

フィジカルコンタクト 99

スタミナ92

まじで走る理不尽ですね(笑)

ゴリ押されたらどうしようもないです(笑)

 

弱い点としては、パス能力と、ボールコントロールだと思います。ボールコントロールが低いので、人によれば全く使わない人もいると思います。

 

 

 

第4位 チーロ インモービレ

f:id:yuto18m:20190327235449p:image

こちらの選手は使っている人も多いと思います。私のやつは見ての通りレベル25で止めているのですが、既に総合値が90で、かなり強いです(笑) オフェンスセンスの塊なので、いてほしい所にいてくれたり、決定力もキック力も高いので、ミドルもかなり入ります。

 

スキルも豊富で、CFでワンタッチパスを持っているのはありがたいですね!!

弱い点は特に見当たりませんが、プレースキックとフライパスが低い所だけですね(笑)

 

第3位 ピエール オーバメヤング

f:id:yuto18m:20190327235808j:image

2018年最強からだったこの選手ですが、普通に相変わらず最強です(笑) スピードだけに注目が行きがちですが、

オフェンスセンス 94

決定力 94

 ヘディング 92

ジャンプ 92

と、競合いにも勝てるし、足元も強いかなり万能な選手だと言えますね。

 

シュート系のスキルも豊富なので、シュートを打つと結構な確率で決めてくれます!

 

なんといっても通常からFPだと、決定力が5も上がっているのが一番の強みですね!

 

第2位 ルイス スアレス

f:id:yuto18m:20190328000548j:image

この選手もかなり使ってる選手が多い印象です。ライプアプデも良い時が多いイメージです。1番正当なCFとも言えるでしょう。

 

能力値を見ると、オフェンスセンスと決定力が99と言う化け物的数字です(笑)

キック力 89

瞬発力 90

フィジカルコンタクト 90

と、抜け出しも出来、ミドルも決め、競合いも勝てる超万能型選手です。

 

弱い点はほとんど無いですが、スピードが81なので、ラインブレイカーとしては少し物足りなく感じる人もいるかもしれませんが、抜け出すタイミングが上手いので、気にならないと思います。

 

 

第1位 クリスティアーノ ロナウド

f:id:yuto18m:20190328001349j:image

ウィング登録なので、入れるか迷いましたが、CFで使う人がほとんどだと思うので入れました。理不尽選手です(笑)

 

能力値としては、

オフェンスセンス 97

ボールコントロール 93

ドリブル 91 

決定力 99

プレースキック 90

ヘディング 99

キック力 97

スピード 92

瞬発力 90

ジャンプ 99

スタミナ 91

と90超えの能力値がかなり多いです。

 

弱い点はありません!(笑)

 

・まとめ

1位は皆様も納得の結果だと思います。この辺りの選手は、オンチャレで当たった時は嫌だなと思う選手だと思います(笑)

 

これからのFPで、この中に割って入る選手が出て来ることを期待して待ちましょう!!

また、FW以外にも、DF編とMF編が知りたいと言う方は下の方から見ることができます!!

 

www.yutosoc.com

www.yutosoc.com

www.yutosoc.com

 

 

 

それでは今回は終わります!!

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング