サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

パウリーニョ ウイイレアプリ2019 超有能銀選手徹底解説!!

前回 超有能銀であるロドリゴを紹介しましたが、今回もブラジルの有能銀であるパウリーニョを紹介します。 パウリーニョと言っても、現在上海にいるMFではありません、新生パウリーニョです。 今回はその選手について紹介していきます!!

 

 

・パウリーニョ 

f:id:yuto18m:20190326012528p:image

 

ブラジルには本当に逸材が多いですね。第3のネクストネイマールと言われているこの選手は、ウイイレアプリ内ではまだそこまで人気ではありませんが、強いので紹介していきたいと思います。

 

最大値はレベル89までいきます。能力値を見ていくと、

ボールコントロール 88

ドリブル 94

スピード 92

瞬発力 90

キック力 87

登録ポジションはLWGですが、プレースタイルは2列目からの飛び出しなので、OMFなどで使うのがおススメです! キック力もあるので、ミドルをガンガン打っていきましょう!

 

 

パウリーニョの確定スカウト!!

1.レヴァークーゼン ★★★

   ブラジル or 北中米南米 ★★★

 

2. ブラジル★★★

    スピード★★★

    シャペウ★★★

 

3. その他ヨーロッパ★★★

    シャペウ★★★

    ブラジル or 北中米南米 or LWG or 24歳以下     or ボールコントロール ★★★

 

4. ブラジル★★★

    LWG★★★

   2列目からの飛び出し★★★

 

5. その他ヨーロッパ★★★

    ブラジル★★★

    ヒールトリック★★★

 

個人的には、1番最初の、2枚で確定出来る選手なのでおススメです!ただレヴァークーゼンはあまりスカウトで見たことがないので、GPの余裕のある方は、3枚スカウトでもいいと思います。

 

・まとめ

LWGですが、個人的には、OMFやSTで使うのがオススメ! 将来有望な選手なので、今の間に取っておいても損は無いと思います。そんな私はまだ40レベですが…(笑)

次回は、おそらく銀の選手では1番有能で有名な、ヴィニシウス・ジュニオールについて紹介していきたいと思います。 有名な選手なので、知っている人はたくさんいると思いますが、まだ知らない人や、スカウトの方法を知りたい方などは是非見てください! 

それでは今回はこの辺で終わります。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

    


ウイニングイレブンランキング</p