サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

ヴィニシウス ジュニオール ウイイレアプリ2019超有能銀選手徹底解説!!

これまで2人の有能銀を紹介してきましたが、またもやブラジルの選手です(笑) ブラジルには若い逸材がかなりたくさんいますね!その中でも、既にレアルで試合に出ている選手であるヴィニシウス・ジュニオールを今回は紹介していきたいと思います。 もう既に使っている人や持っている人もいると思いますが、知らない方は是非取ってください!!

 

・ヴィニシウス・ジュニオール

f:id:yuto18m:20190326020743p:image

 

見ての通り、レベル上限は83で、総合値は91までいきます(笑) 写真からして強そうですね(笑) 早速、能力値を見ていきましょう。

 

レベルマックス時点で、

ボールコントロール 93

ドリブル 96

決定力 86

スピード 93

瞬発力 96

ボディコントロール 92

この辺りが強いですね。

スピードだけでなくドリブルも出来るので左サイドを突破してくれること間違いなしです!

決定力も86なので、シュートを打って決めることも可能です。

また、スキルも8個あり、足技もいろいろ出来るのが魅力的です。

 

デメリットとしては、ヘディング フィジカルコンタクト ジャンプが低いので、競合いには向いていません。ですので、CFではなく、ウィングで使うのが1番いいと思います。

 

ヴィニシウス・ジュニオールの確定スカウト!!

 

1. MDホワイト★★★

   足裏コントロール or インサイドレシーバー or シャペウ or シザース or クイックスター or アクロバティックシュート or ライジングシュート★★★

 

2. スペインリーグ★★★

    シャペウ★★★

    追い込みエリアサイド★★★

 

3. スペインリーグ★★★

    北中米南米★★★

    ライジングシュート★★★

 

1番上は2枚だけで確定なので、楽そうですが、MDホワイトの★★★は入手するのが中々難しいので、個人的には、2.3をお勧めします!

2.3は3枚ではありますが、比較的すぐに集めやすい物なので、お得感もありますね!

是非、今の間にゲットしましょう!!

 

・まとめ

以上がレアルの神童 ヴィニシウス・ジュニオールの紹介でした!

私はまだ1レベなので、使えるのは当分先になりそうですが、使用感次第では、銀スカやオンチャレスカッドに入ってくる選手だと思います!!

まだまだブラジルの選手は逸材がたくさんいますね! これからももっとでてくると思うのでそれを楽しみにしときましょう!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

 
ウイニングイレブンランキング