サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ヨナタン ター レベマ総合値&確定スカウト!!

今回は、ドイツ代表の若手CBである、ヨナタン ターの、レベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介していきます!!私自身もガチスカで使用しているくらい、かなり強い選手になるので、持っていない方や当てた方は是非育成しましょう!!

 

ヨナタン ター

f:id:yuto18m:20190503164149p:image

 

見た感じから強そうですよね(笑)

まず、CB としては有難い、身長が194cmもあるのが大きいですね!

 

そして、年齢が22歳なので、レベル上限が60

までと、育成もそんなしんどく無いレベルで上げやすいので良いですね!!

 

では、レベルマックス時点での能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190503170612j:image

 

グラウンダーパス 80

ヘディング 92

ディフェンスセンス 87

ボール奪取 91

キック力 83

スピード 84

フィジカルコンタクト 99

ジャンプ 85

スタミナ 90

総合値 88

 

若干 2018時点でのクリバリに似てる気がしますね!!

 

競合いがめちゃくちゃ強いです!!

 

ディフェンス 競合い スピード全てを兼ね備えています。

 

スキルはヘッダー マンマークと、CB としては必須のスキルですね!!インターセプトがあればもっと完璧でしたね(笑)

 

コンディション安定度も6と、悪く無いですね。

 

弱い点としては、足元があまり無いので事故る可能性もありますね。

また、瞬発力 75と、そこまで高く無いですね。

 

その他は全く弱い点がありません!!

 

ヨナタン ターの確定スカウト!!

 

1. レヴァークーゼン ★★★★

    ビルドアップ ★★★★

 

金玉の選手が2つで確定出来るのは有難いですね!!

 

レヴァークーゼンの★★★★は正直高いですね(笑) 他にも有能な金や銀選手が多いので、少し高いと思います。

 

なので、GPに余裕のある方にはオススメしますが、今はFPでも強いCBが存在するので、そこまで優先的ではありませんね。

 

まとめ

今回は、レヴァークーゼンに所属しているドイツ代表の若手CBヨナタン ター選手のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介させていただきました!!

 

金玉のCBの中ではトップ5に入るくらい強い選手になっているので、金スカを作っている方にはかなりオススメの選手になります!!

 

私個人的にも使用しているのですが、ライブアップテードでB以上になることも多く、使用感も良いのでかなり使い勝手の良い選手になっています!!

 

それでは今回はここで終わります!!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング