サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】超有能銀ホドリゴ徹底解説!!

2019年になって、最大レベル上限が年齢により変化することになりました。それにより、若い選手の上限が上がり、レベルマックス時には総合値が90を超えてくる選手も沢山います。今回はその中でも特に若くて、将来有望な銀の選手である、ホドリゴを紹介していきます。</p

 

 

・ホドリゴ

f:id:yuto18m:20190325202448p:image

 

現在所属はサントスですが、レアルマドリーに加入することが決定しており、7月からはレアルマドリーでプレーする予定です。親友であるヴィニシウス・ジュニオールとの共演も楽しみですね!

 

まず1番注目する点は、レベル最大値が91だというところですね。めちゃくちゃレベル上げはしんどいですが、マックス時の能力は化け物です(笑)

 

能力値を見ていくと、レベルマックスで、

スピード 97

瞬発力 98

ボールコントロール 92

ドリブル 94

と黒玉より強い選手になりますね(笑)

まぁレベルマックスにするのが不可能レベルですけど(笑) レベル30時点でも、スピード86 瞬発88なので、有能銀ですね!!

 

 

・ホドリゴの確定スカウト!!

1 サントス★★★

   ブラジル★★★

   エラシコ★★★

 

2 サントス★★★

   フェイントスター ★★★

   スピード or 右足 or LWG ★★★

 

3 サントス★★★

   ダーティングドリブラー★★★ 

   ブラジル or ボールコントロール or 24歳以下 ★★★

 

サントスが必須という形ですね。今はサントスなので比較的安いですが、レアルに移籍してしまうと、ヴィニシウスなど有望な選手が他にも存在するので、今の間に取っておくべきですね。

 <

・まとめ

初心者にはオススメしませんが、銀玉スカッドを作っている方や、スピードの速い選手が好きな方、将来を見据えて有望な選手を取っておきたい方にはかなりオススメの選手になりますね。

今の間に取っておいて、使用感を確かめておくのもアリだと思います。

 

次回も有望な銀選手を紹介していきたいと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング

 

<p