サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】アレクシ ブラン レベマ能力値&確定スカウト!!

今回紹介するのは、フランスの若手有能DMFであるアレクシ ブラン選手のレベルマックス能力値と確定スカウトを紹介させていただきます!!

 

アレクシ ブラン

f:id:yuto18m:20190527181833p:image

 

身長 184cm
年齢 22歳   レベル上限 61  
利き足 右足
選手コスト 17

 

アレクシ ブランの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190527181839p:image

 

アレクシ ブランのレベルマックス能力値!!

f:id:yuto18m:20190527182009j:image

 

かなりバランスが良く良い選手ですね。

 

注目すべき点としては

ボールコントロール 82

グラウンダーパス 81

フライパス 76

ヘディング 80

ディフェンスセンス 83

ボール奪取 87

キック力 80

スピード 87

瞬発力 85

フィジカルコンタクト 86

ジャンプ 81

スタミナ 91

総合値 88

 

強い点

ディフェンス能力も高く
スピードもDMFの選手としては高く
競合いにも負けない強さを持っています!

 

プレースタイルがアンカーなので中盤の底にいてボールを刈り取ってくれます!

 

スキルも割と有能な物が多く
コントロールカーブ
バックスピンロブ
マンマーク
インターセプト
ディフェンス面のスキルがあるのも良いですね!

 

弱い点

パス能力がそこまで高くありません。
足元の技術もそこまで高くないです。

 

また決定力も高くありませんが
DMFでアンカーの選手なので、正直必要な能力ではありません。

 

アレクシ ブランの確定スカウト!!

 

1. アミアンS C ★★★

    マンマーク or コントロールカーブ ★★★

 

2つで確定出来るのでオススメです!
チームも費用がそこまで必要では無いので銀スカを作っている方は優先して獲得してみましょう!!

 

まだ年齢が22歳と若手の選手ですので、今後更に強くなり獲得するのが難しくなる可能性もあるので、今の間に獲得しておくのも1つの点でもあります!

 

まとめ

今回は、フランスの若手有能DMFである、アレクシ ブラン選手のレベルマックス能力値と確定スカウトを紹介させていただきました!!

 

プレースタイルがアンカーの選手は、黒玉は少なく金玉に有能な選手が多いですが、今回紹介したこちらの選手もかなり有能な選手となっております!!

 

今回初めて見た方で欲しいという方は是非獲得してみましょう!!

 

それでは今回は以上で終わります!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング