サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ウィルフレッド エンディディ レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、ナイジェリア出身の若手有望金玉選手であるウィルフレッド エンディディのレベルマックス能力値と確定スカウトを紹介していきたいと思います!!

 

ウィルフレッド エンディディ

f:id:yuto18m:20190520143653p:image

 

身長 183cm
年齢 22歳   レベル上限 61
利き足 右足  
選手コスト 19

 

ウィルフレッド エンディディの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190520143657p:image

 

ウィルフレッド エンディディのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190520143847j:image

 

突出している能力値としては、
ディフェンスセンス 89
ボール奪取 92
キック力 86
フィジカルコンタクト 88
ジャンプ 88
スタミナ 93

 

ディフェンス能力と競合いに優れた選手になっています。
 
ドリブル能力 パス能力
もそれなりにあるので、バランスが良いですね。

 

弱い点としては、特にありませんが
決定力が低いくらいです。

 

プレースタイルがアンカーなので、
中盤の底でボールを刈り取ってくれます。

 

スキルは
ライジングシュート
ロングスロー
マンマーク
インターセプト
と、有能なスキルを持っています。

 

マンマークとインターセプトもあるので
更にディフェンス能力に磨きがかかっています!

 

ライジングシュートを持っており
キック力も高いので

ミドルを決めることも出来ます!

 

かなり魅力的な選手です!

 

ウィルフレッド エンディディの確定スカウト!!

 

1. イースト・ミッドランズ(レスター)★★★★

     ライジングシュート ★★★★

 

2つで確定出来るのでオススメです!

 

どちらも安くはありませんが、
2つでこのレベルの金玉選手を獲得出来るのは大きく
まだ若い選手で
これから黒玉になる可能性もあるので
今の間に獲得しておくと良いですね!

 

まとめ

今回は、ナイジェリア出身で岡崎の同僚でもある
ウィルフレッド エンディディ選手
のレベルマックス能力値と確定スカウト
を紹介させていただきました!!

 

YouTubeで動画投稿もしてるので

ご視聴&チャンネル登録お願いします🤲

 

かなり有望な選手になるので
今の間に獲得しておきましょう!!

 

今回はここで終わります。
ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング