サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】サンデル ベルガ レベマ能力値&確定スカウト!!

今回は、試合での要となる、DMFのポジションで私が個人的に全ての要素を兼ね備えたサンデル ベルガ選手のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトを紹介していきたいと思います!!

 

サンデル ベルガの基本情報

f:id:yuto18m:20190515165541p:image

 

身長 193cm 

年齢 20歳 

レベル上限 71 

利き足 右足 

選手コスト 17

 

サンデル ベルガの適正ポジション

f:id:yuto18m:20190515165749p:image

 

サンデル ベルガのレベマ能力値

f:id:yuto18m:20190515165902j:image

 

オフェンスセンス 73

ボールコントロール 84

ドリブル 79

グラウンダーパス 88

フライパス 83

決定力 67

プレースキック 69

カーブ 76

ヘディング 82

ディフェンスセンス 80

ボール奪取 85

キック力 88

スピード 86

瞬発力 84

ボディコントロール 77

フィジカルコンタクト 93

ジャンプ 75

スタミナ 91

総合値 90

 

DMFとしては珍しく足が速くなっていますね!ディフェンス能力も高く、体も強いのでかなり強い選手になっていると思われます!

プレースタイルはアンカーなので、中盤でボールを刈り取ってくれます!

また、スキルも豊富で

足裏コントロール ヘッダー

コントロールカーブ ライジングシュート

ワンタッチパス バックスピンロブ      

ノールックパス マンマーク

インターセプト 闘争心

 

スキルが強すぎません?(笑)

ディフェンス系のスキルもあり、ワンタッチパスもある。

更に、シュート系のスキルも持っております!

 

弱い点としては正直見当たらないレベルですが、若干ディフェンスセンスとかの数値が物足りないかなと思います。

 

サンデル ベルガの確定スカウト!!

 

1. ヘンク ★★★

      ノルウェー or 足裏コントロール or ビルドアップ(ランクパス)or 攻撃タイプ(カウンター)or 守備タイプ(リトリート)or ノールックパス ★★★

 

2つで確定でき、しかもかなりの選択肢があるので獲得しやすいと思います!!

 

現時点ではそこまで高くないので、今の間に獲得しておきましょう!!

 

まとめ

今回は、ノルウェーの大型DMFであるサンデル ベルガ選手のレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介させていただきました!!
 
かなり魅力的な選手となっているので、獲得して育成しようか迷っている方や、欲しいけどまた獲得していない方などは是非獲得して育成して使用してみましょう!!

 

YouTubeで動画投稿してます!

是非ご視聴&チャンネル登録お願いします!

 
それでは今回はここで終わります!
最後まで見ていただきありがとうございました!