サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】リカルド ローシャ レベルマックス能力値!!

今回は、新しい本日登場した新しいレジェンド選手である、リカルド ローシャ 選手のレベルマックス時点での能力値を紹介させていただきます!!

 

リカルド ローシャ 

f:id:yuto18m:20190502135547p:image

 

ブラジル出身のCBレジェンド選手です。

身長が180cmと、そこまで高くないので、真ん中で使うのではなく、サイドで使うのがいいと思います。年齢は28歳なので、レベル上限は47と、育成もそこまで難しくはありません!!

 

早速、能力値を見ていきましょう。

 

f:id:yuto18m:20190502135818j:image

 

オフェンスセンス 59

ボールコントロール 82

ドリブル 80

グラウンダーパス 82

フライパス 81

決定力 54

プレースキック 63

カーブ 75

ヘディング 89

ディフェンスセンス 90

ボール奪取 89

キック力 79

スピード 78

瞬発力 81

ボディコントロール 73

フィジカルコンタクト 87

ジャンプ 90

スタミナ 85

総合値  89

 

全体的にバランスの良い選手になっていますね!

 

ディフェンス能力もあり、足元の技術も高く、スピードもそれなりにあります。

 

ただし、サイドバックの適性がないので、サイドバックに置いてCBとして使用するのがおススメです!!

 

スキルがかなり豊富で、ヘッダー マンマーク インターセプト アクロバティッククリア キャプテンシー 闘争心と、CBに必要なスキルが全て付いています!!

 

コンディション安定度も7と、安定感もあるので、サブとして入れておくのもアリかもしれませんね!!

 

個人的には、今回のガチャで絶対に獲得する必要は無いような気がしますね、そこまで優先度は低いと思います!!

 

まとめ

今回は、新しく登場したブラジル出身のレジェンドCBの選手であるリカルド ローシャ のレベルマックス時点での能力値を紹介させていただきました!!

 

私は、コレクションとして当てますが、そこまでめちゃくちゃ強いわけではないので、余裕の無い方は狙う必要は無いですね!!

 

今回はここで終わりたいと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 


ウイニングイレブンランキング