サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ライアン セッセニョンレベマ能力値&確定スカウト!!

今回紹介するのは、ウイイレアプリ2018時点ではLSB登録だった選手で、現在はLMFの選手であるライアン セッセニョン選手です。

 

ライアン セッセニョン

f:id:yuto18m:20190501185024j:image

 

登録はLWGになっていますが、現在はLMFで登録されています。

 

年齢が18歳と、かなり若い選手ですね、レベル上限も83まで上がります!かなり育成は大変ですが、めちゃくちゃ強い選手なので、育成に余裕のある方は是非育成しましょう!!

 

では、能力値を見ていきましょう!

f:id:yuto18m:20190501185224j:image

 

オフェンスセンス 84

ボールコントロール 85

ドリブル 84

グラウンダーパス 83

決定力 85

スピード 97

瞬発力 92

ボディコントロール 99

スタミナ 87

総合値 89

 

まず1番魅力的なのは圧倒的なスピードですね! スピードで抜け出して一気にゴール前に持ち込むことが出来ます!

 

また、LMFの選手としては、決定力が85というのはかなり高いですね。

 

それだけでなく、グラウンダーパスも割とできるということなので、かなり強い選手でありますね!!

 

ただ、やはり銀玉の選手なので、スキルが0というのは物足りないですね。

 

銀スカで使うのとかだとかなり良い選手ですね!

 

ライアン セッセニョンの確定スカウト!!

 

1. ウェストロンドンホワイト(フラム) ★★★

    LMF ★★★

 

2. LMF ★★★

    インナーラップサイドバック ★★★

 

どちらも2つで確定出来るのはかなりありがたいですね!!

 

しかも、既にLMFの★★★を持っている方からするとかなり簡単に獲得する事が出来ますね!!

 

全部高くないスカウトになるので、欲しい方はオークションで獲得するのもアリです。

 

まとめ

今回は、イングランドの超若手有望選手である、ライアン セッセニョンのレベルマックス時点での能力値と確定スカウトについて紹介させていただきました!!

 

普通に強い選手になっており、今後のアップデートでは金玉以上に上がる可能性もかなり高いので、今の間に獲得しておくべき選手になっています。

 

ライブアップデートでも調子が良い時が多い選手なので、現時点でもかなり使えると思います!

 

それでは今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング