サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPドンナルンマ レベマ能力値!!

今週の週間FPは当たりが多いですね、今回紹介させていただくドンナルンマ選手もそのうちの1人です!ドンナルンマ選手のレベルマックス時点での能力値と通常との比較をしていきたいと思います!

 

ドンナルンマ

f:id:yuto18m:20190516175947p:image

 

身長 196cm
年齢 19歳  レベル上限 74
利き足 右足
選手コスト 35

 

 

ドンナルンマの適正ポジション
f:id:yuto18m:20190516175950p:image

 

FPドンナルンマのレベマ能力値!

f:id:yuto18m:20190516180149j:image

 

GK能力に関しては、キャッチング以外は99となっており、キャッチングも98と育成するのは大変ですが、かなり強い選手となっております!!

 

通常とFPの能力値の差!!

 

                                           通常   FP    差

ヘディング                     79    80    +1
キック力                         84    85    +1
瞬発力                             80   81     +1
ボディコントロール       78    79    +1
フィジカルコンタクト   84    86    +2
ジャンプ                         83    89    +6
GKセンス                      98    99     +1
キャッチング                 97    98    +1
クリアリング                 95    99    +4
コラプシング                 99    99    ±0
ディフレクティング      99    99    ±0
総合値                            92    93    +1

 

前回、ミランのクラブセレクションでもドンナルンマ選手は出ていましたが、その時より少し弱くなっていますが、通常のドンナルンマよりは強くなっています。

 

ジャンプに関しては、6も上がっているので、コーナーキックにも対応出来るようになっていますね!!

 

まとめ

今回は、週間FPで獲得出来るドンナルンマ選手のレベルマックス時点での能力値と、通常ドンナルンマとの能力値の比較をさせていただきました!!
 
育成するのはかなり大変ですが、GK能力も高く、キック力もあり、かなり強い選手となっているので他にGKを持っていない方は優先して育成して使用してみましょう!!

 

それでは今回はここで終わります!!
最後まで見ていただきありがとうございました!!