サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPカッシオ レベマ能力値!!

今週のクラブセレクションで登場した、コリンチャンスに所属しているカッシオ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきます!!

 

カッシオ

f:id:yuto18m:20190524181920p:image

 

身長 195cm
年齢 31歳    レベル上限 44
利き足 左足  
選手コスト 32

 

カッシオの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190524181923p:image

 

カッシオのレベルマックス能力値!!

f:id:yuto18m:20190524182100j:image

 

突出している能力としては、

キック力 87

フィジカルコンタクト 93

ジャンプ 85

GKセンス 98

キャッチング 86

クリアリング 91

コラプシング 99

ディフレクティング 99

総合値 89

 

キャッチングクリアリングが低いですね。

 

正直、そこまで強くないです。
キャッチングもクリアリングも低いとなると、失点に多く響いてしまいます。

 

通常のロリス選手や

今回のアーセナルのクラブセレクションで登場したペトル チェフ選手は、クリアリングだけが低いので、なんとかなるかもしれませんが、2つも低いものがあるのは正直厳しいです…。

 

正直、当たった場合は外れだと思うようにしましょう(笑)

 

プレースタイルは攻撃的GKなので、
その点に関しては私個人的には好きです。

 

スキルは

低弾道パントキック

PKストッパー

キャプテンシー

スキルに関しても悪くないです。

 

私個人的には、攻撃的GKで低弾道パントキックを持っているのが絶対条件なのでそこはクリアしています(笑)

 

正直
コリンチャンスのクラブセレクションガチャに関しては
絶対に獲得した方が良い選手はいないので余裕の無い方は無理して引かない方が良いですね。

 

私は全て引いて爆死しましたが(笑)

 

まとめ

今回はクラブセレクションで登場したコリンチャンスに所属しているカッシオ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

正直、ハズレ枠なので育成する必要はございません。

 

それでは今回はここで終わります。
最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング