サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPエンヒキ レベマ能力値!!

今週のクラブセレクションで登場したコリンチャンスに所属しているエンヒキ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきます!!

 

エンヒキ

f:id:yuto18m:20190524183637p:image

 

身長 185cm
年齢 32歳    レベル上限 43
利き足 右足
選手コスト 32

 

エンヒキの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190524183634p:image

 

エンヒキのレベルマックス能力値!!

f:id:yuto18m:20190524183803j:image

 

注目すべき点としては

ボールコントロール 77

グラウンダーパス 76

フライパス 77

ヘディング 90

ディフェンスセンス 94

ボール奪取 88

キック力 81

スピード 78

フィジカルコンタクト 88

ジャンプ 85

スタミナ 83

総合値 89

 

バランスの良い選手となっています!

ディフェンス能力に関しては言うことありません。

 

競合いの部分も弱くはありません。

 

弱い点としては、
足元の能力が少し物足りない
スピードも速くは無いので
裏抜けに対応が出来ない。

 

スピードが速いCB
を使用する私には少し物足りない選手ですね。

 

そして
プレースタイル
スキル
 どちらも無しなので
そこも物足りない点ですね。

 

ただしディフェンス能力 競合い能力
に関しては申し分無いので
スピードを気にしない方には
オススメの選手となっています!

 

まとめ

今回はクラブセレクションで登場したコリンチャンスに所属しているエンヒキ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

ハズレ枠とは一概には言えませんが個人的には当たりでもありません。

 

どうしてもコリンチャンスの選手が欲しいという方以外は、無理してガチャを引く必要はありません。

 

それでは今回はここで終わります!!
最後までご覧いただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング