サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPマテウス ヴィタウ レベマ能力値!!

今週のクラブセレクションで登場した、コリンチャンスに所属しているマテウス ヴィタウ選手のレベルマックスの能力値を紹介させていただきます!!

 

マテウス ヴィタウ

f:id:yuto18m:20190524185458p:image

 

身長 175cm
年齢 20歳    レベル上限 68
利き足 右足
選手コスト 29

 

マテウス ヴィタウの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190524185455p:image

 

マテウス ヴィタウのレベルマックス能力値!!

f:id:yuto18m:20190524185627j:image

 

注目すべき能力値としては、

オフェンスセンス 83

ボールコントロール 94

ドリブル 97

グラウンダーパス 91

フライパス 84

決定力 84

プレースキック 84

カーブ 84

キック力 82

スピード 89

瞬発力 92

ボディコントロール 94

スタミナ 89

総合値 94

 

ドリブル能力が滅茶苦茶高いですね。
そして、パス能力も高いのでラストパスを演出するのが魅力の選手になっています!

 

OMFの選手で、スピードが89あるのも魅力的です。

 

プレースタイルは
プレーメイカーなので
そこまで前線に上がるわけではなく
チャンスを演出するスタイルなので
自身の能力値とも合致しています!

 

スキルは少なく
ルーレット
マリーシア
と、2つしかありません。

 

せめて、ワンタッチパスがあれば
ガチスカにも入るレベルの選手だと思います!!

 

弱い点としてはほとんどありませんが
競合いに弱いのと、スキルが少ない
そのあたりだけだと思います!

 

コリンチャンスのガチャの中では
トップクラスの当たり枠だと思います!

 

この選手が欲しい方はこのガチャを引くのもありだと思います!!

 

まとめ

今回は、今週のクラブセレクションで登場したコリンチャンスに所属しているマテウス ヴィタウ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

コリンチャンスのガチャではトップクラスにあたりの選手なので、この選手を当てたい方は是非引いてみましょう!!

 

それでは今回はここで終わります!!
最後までご覧いただきありがとうございます!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング