サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】タウンゼント FPレベマ能力値!!

今回は、私が個人的に今回の週間FPで1番の当たりだと思っているアンドロス タウンゼント選手のレベルマックス時点での能力値を紹介していきたいと思います!!

 

アンドロス タウンゼント

f:id:yuto18m:20190509182414p:image

 

年齢がアザールと同じく27歳ですが、レベル上限はこちらの方が高く、47まで上がります!!

 

FPのRWGの選手は総合値が高くなりすぎて、チームパワーが上がってしまうのでオンチャレでは使いにくいですが、こちらはそこまで高くないのでオンチャレでもどんどん使用出来ますね!!

 

では、能力値を見ていきましょう!!

 

オフェンスセンス 85

ボールコントロール 88

ドリブル 91

グラウンダーパス 82

フライパス 79

決定力 84

プレースキック 77

カーブ 77

キック力 92

スピード 95

瞬発力 96

ボディコントロール 79

スタミナ 80

総合値 90

 

スピードに特化した選手になっていますね!!

また、キック力も高いのでサイドをぶち抜いてミドルを決めることも出来ます!!

 

その他の能力に関してはバランス良く強い感じですね。

 

スキルとしては、コントロールカーブ ドロップシュート ピンポイントクロスと、全て有能なスキルになっていますが、少し物足りない感じもしますね…

 

個人的には、オンチャレでレートを上げる時に、チームパワーを抑えたいのでサラーやムバッペの代わりに使う時などにオススメの選手になりますね!!

 

足の速い選手が好きな私にとってはかなり魅力的な選手だと思います!!

 

まとめ

今回は、週間FPでの私個人的に1番の当たりだと思っているアンドロス タウンゼント選手の、レベルマックス時点での能力値を紹介させていただきました!!

 

アザールが当たらなくて残念と思っている方もいるかもしれませんが、普通に当たり枠だと思うので是非獲得した方は使用してみましょう!!

 

その他のFP有望選手はコチラ↓

www.yutosoc.com

www.yutosoc.com

 

 

足が速くてキック力もあるので、ゴリ押しする時に便利だと思います(笑)

 

それでは今回はここで終わります!

最後まで見ていただきありがとうございました!!