サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

アブドゥライ トゥレ ウイイレアプリ2019 有能銀徹底解説!!

様々な有望銀選手が存在するウイイレアプリですが、そのほとんどがCFやWGの選手ですが、この選手はDMFの選手で、かなり強い選手だと思います。

 

・アブドゥライ トゥレ

f:id:yuto18m:20190331025810p:image

 

24歳なので、レベル上限はそこまで高くは無いのですが、要するにレベルマックスにはしやすいので、便利だと思います。

 

f:id:yuto18m:20190331030025p:image

レベルマックス時点での能力値はこちらになります。

ディフェンスセンス 90

ボール奪取 92

フィジカルコンタクト 91

総合値 86

ヘディング 87

スピード 86

スタミナ 89

と、ディフェンス能力だけでなく、競合いにも強く、スピードもあるので、かなり優秀な選手だと思います。

 

アンカーではなく、ハードプレスなので、結構動き回る選手になるので、スタミナ89もあるのは結構大きいと思います。

 

また、スキルも豊富で、ワンタッチパスはありませんが、マンマークやインターセプトなど、ディフェンスに必要なスキルがついているので、普通に強い選手ですね(笑)

 

・アブドゥライ トゥレの確定スカウト!!

 

1. ナント★★★

    ハードプレス ★★★

    右足 or フィジカルコンタクト or ディフェンスセンス or 185センチ以上 ★★★

 

2.ナント★★★

   キャプテンシー★★★

   フィジカルコンタクト or ディフェンスセンス or DMF or 185センチ以上 or ボール奪取★★★

 

3. ナント★★★

    DMF ★★★

   インターセプト or マンマーク or マリーシア or ディフェンスセンス or バックスピンロブ ★★★

 

ナントが必須という形になりますね!

比較的確定スカウトの種類が多いので、取りやすいのでは無いかと思います!!

ナントを既に持っている方などは、優先して取るのもありだと思います!!

 

・まとめ

銀スカを作っていて、有望なDMFが決まっていない人は、こちらの選手はかなりオススメの選手になります。

また、ガチスカでも、無課金でやっている方で、有望なDMFの選手がいない方はこちらをスカウトで入手して、育成して育ててガチスカに入れるのもありだと思います!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング