サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

2019年3月時点でのウイイレアプリ最強スーパーサブ10選手!!

ロシアW杯以降、若者の間でものすごく流行しているウイニングイレブンのスマホバージョン。今回はその中でも試合を決定させるスーパーサブという能力を持った選手を紹介していきたいと思います。  

 

 

・オリヴィエ・ジルー

f:id:yuto18m:20190406180937p:image

  f:id:yuto18m:20190406181049p:imagef:id:yuto18m:20190406181053p:image

 

 

  生年月日1986年9月30日

  身長 192cm 体重88kg

  利き足 左足

  所属チーム チェルシー

  国籍 フランス

 

上の表からでも分かる通り、フィジカルお化けですね(笑) パワープレーで点を取る時などは、サイドからクロスを上げたり、コーナーキックで合わせると決めてくれます(笑) またボールを収めることも可能なので、納めてからサイドに抜け出してもらうなどのように使うことも可能です。2019年でも相変わらず強いです!

 

・アルバロ・モラタ

f:id:yuto18m:20190406181000p:image

f:id:yuto18m:20190406181111p:imagef:id:yuto18m:20190406181117p:image

 

    生年月日1992年10月23日

    身長189cm 体重85kg

    利き足 右足

    所属チーム アトレティコ・マドリード

    国籍 スペイン

 

2018年から2019年に変わる時に金降格したが、相変わらずバランスが良く、使い勝手の良い選手である。抜け出せるスピードも持ち、収めることもでき、仕掛けることの出来る足元もある。スーパーサブの中でも1番の万能型の選手である。 また、同じく金の選手であるミシ・バチュアイもモラタと同じような選手である。

 

 

・トーマス・ミュラー

f:id:yuto18m:20190406181154j:image

 

 

    生年月日1989年9月13日

    身長186cm 体重75kg

    利き足 右足

    所属チーム バイエルン

    国籍 ドイツ

 

先程あげたモラタと同じくバランスタイプのミュラーですが、モラタと違う点は、スピードは遅いものの、オフェンスセンスが異常に高く、またプレイスタイルもデコイランのため、かなり良い動きをしてくれます。また、モラタと違いコンディション安定度が高い点もいいですね。私は使ったことないですが(笑)

 

・アントニー・マルシャル

f:id:yuto18m:20190406181226p:imagef:id:yuto18m:20190406181231p:imagef:id:yuto18m:20190406181236p:image

 

   生年月日1995年12月5日

   身長184cm 体重76kg

   利き足 右足

   所属チーム マンチェスター・ユナイテッド

   国籍 フランス

 

2018年でも有能だったマルシャルは今作も有能ですね。スピードとテクニックは申し分なく、ワンタッチパスを持っている点も大きいです。

個人的にはCFに置いて使うのがおススメです(笑)</p

 

・マルコ・アセンシオ

f:id:yuto18m:20190406181316p:image
f:id:yuto18m:20190406181320p:image
f:id:yuto18m:20190406181312p:image

 

   生年月日1996年1月21日

   身長182cm 体重75kg

   利き足 左足

   所属チーム レアル・マドリード

   国籍 スペイン

 

 

2018年から2019年でのアプデで非常に注目された選手であるこの選手、実際に使用している人はかなり多く、私もその1人でした、個人的な意見としては、OMFで使用しているのですが、普段クライフを使用しているせいか上がってくるタイミングが遅いですね、そこが気にならない人にとっては使いやすい選手だと思います。

 

・メルテンス

f:id:yuto18m:20190406181343j:image

 

   生年月日1987年5月6日

   身長 169cm 体重64kg

   利き足 右足

   所属チーム ナポリ

   国籍 ベルギー

 

2018年ではトップのスーパーサブだったメルテンスは弱体化により使用している人が一気に減少しましたが、実際は未だに強いです(笑) FPメルテンスもさることながら通常メルテンスも相変わらずスピード、ドリブル、共に素晴らしいです。 個人的には敵にいるとかなりしんどいです(笑)

 

 

・ケイタ・バルデ

f:id:yuto18m:20190406181423p:image
f:id:yuto18m:20190406181431p:image
f:id:yuto18m:20190406181419p:image

 

 

    生年月日1995年3月8日

    身長 181cm 体重77kg 

    利き足 右足

    所属チーム インテル

    国籍  セネガル

 

個人的に私が1番使用しているスーパーサブです(笑) まず何よりも圧倒的なスピード、そしてドリブルもしやすく、決定力も高い。私はCFで使用しています(笑) 先日のインテルのFPで出ることを期待していたのですが出なくて残念です(笑)

 

・ドウグラス・コスタ

f:id:yuto18m:20190406181533j:image

 

   生年月日1990年9月14日

   身長172cm 体重65kg

   利き足  左足

   所属チーム ユベントス

   国籍 ブラジル

 

2019年新スーパーサブのこの選手はかなり注目されていました、今現在では使用している人は結構減った気がします。やっぱり決定力が低いのが難点ですね。アシスト出来る点においては強いのですが、スパサブにはやはり点取りを期待してしまいます(笑)

 

・インシーニェ

f:id:yuto18m:20190406181611j:image

 

   生年月日 1991年6月4日

   身長 163cm 体重58kg

   利き足  右足

   所属チーム ナポリ

   国籍 イタリア

 

ドウグラスコスタと能力値は似ているこの選手ですが、パス能力が高く、更に決定力も申し分ないため、こちらの方が優秀な気もします。また、最近のナポリFPで引いた人がいたら確実に使っているでしょう。 正直今作1番の当たりだと思います。

 

・アラン・マクシマン

f:id:yuto18m:20190406181647p:image
f:id:yuto18m:20190406181653p:image
f:id:yuto18m:20190406181656p:image

 

  生年月日1997年3月12日

  身長 173cm 体重67kg

  利き足 右足

  所属チーム ニース

  国籍 フランス

 

2019年に金昇格したこの選手は、正直使っている人はあまりいませんが、私の1番推している選手です。まず、スピードと瞬発力がカンストします(笑) その時点でえぐいのですが、ボールコントロールとドリブルも高く、キック力もあり、ワンタッチパスを持っているためオールマイティに活躍してくれます。また、ドロップシュートが素晴らしいです(笑)私の現在のガチスカですね(笑)

 

・まとめ

今回紹介出来なかった意外にもたくさんスーパーサブは存在します。それこそ最近のFPで登場したスパサブ香川も良いですね、欲しかったです…

正直、使用感は人によって違うため、実際に使用して自分に合った選手を見つけましょう!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング</p