サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ソル キャンベル レベルマックス能力値!!

今回紹介するのは、私がオンチャレスカッドで使用している金玉レジェンドの超有能CBであるソルキャンベル選手です。正直なところ、その辺の黒玉より余裕で強いですね!次ガチャ来た時には獲得すべき選手だと思います!!

 

ソル キャンベル

f:id:yuto18m:20190426074404p:image

 

少し前のアーセナルレジェンドのガチャで初登場したこの選手は、かなりの有望選手です。

身長は、188cmと、めちゃくちゃ高いわけでは無いですが十分ですね!!

 

レベル上限も47なので、育成も簡単です!!

 

では、さっそくレベルマックス時点での能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190426075155j:image

 

ヘディング 91

ディフェンスセンス 91

ボール奪取 93

スピード 87

フィジカルコンタクト 98

ジャンプ87

総合値 89

 

この時点で強すぎですよね(笑)

 

CBに必要な能力が全て揃っています!!

 

使っている感じとしては、クリバリの下位互換的な感じですね。十分強いです!!

 

スキルも、マンマーク ヘッダー インターセプト キャプテンシーと、全て必要なスキルなのでかなり良いですね!

 

ただし、足元の技術が無いので、事故が起きる可能性もあります…

 

レジェンド選手なので、ライプアプデが無いためコンディション安定度7は非常にありがたいですね!!

 

前回のアーセナルレジェンドガチャで、当てた人もたくさんいると思います!!

 

もし使っていない方がいれば是非育成して使ってみてください、使用感抜群ですよ😊

 

まとめ

今回はレジェンド選手の、ソル キャンベルのレベルマックスの能力値を紹介させていただきました!!

 

私の現在のオンチャレスカッドのクリバリの相方でもあるこの選手は、安定感が抜群ですよ!!

 

本当に事故るリスクさえ気にしていれば、ただの強いCBなので、持っているけど使っていないという方などは是非育成しましょう!!

 

今回はここで終わりたいと思いますー!

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング