サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】マラング サールの確定スカウト&徹底解説!!

今まで、主に前線の選手を紹介してきましたが、今回は初めてCBのキャラを紹介していきたいと思います。 フランス出身の若手CBで、今後更に強くなる可能性もあるので、当てたりしたら必ず置いとくようにしましょう。

 

 

 

・ マラング  サール

f:id:yuto18m:20190331044148p:image

 

年齢が19歳なので、レベルマックスが76というのが魅了的です。身長が少し小さいかなと思いますが、サイドバック側でCBとして起用するのもアリだと思います!!

 

f:id:yuto18m:20190401024257p:image

レベルマックスでの能力値がこちらになります。

ジャンプ 97

スタミナ 93

総合値 91

ボールコントロール 80

グラウンダーパス 81

フライパス 80

ヘディング 86

ディフェンスセンス 88

ボール奪取 88

スピード 88

瞬発力 85

ボディーコントロール 81

フィジカルコンタクト 88

と、バランスが素晴らしいですね(笑)

 

裏抜けされてもスピードがあるので対応でき、ゴール前でも事故る心配もありません。

 

また、スキルも、マンマークインターセプトを持っているので、安定しています。

弱い点としては、身長が低い点だけだと思います。

マノラス クリバリ ヴァランなどの、足の速いCBを所持していない方は、是非ゲットして育成しましょう!!

 

マラング サールの確定スカウト!!

 

1. ニース ★★★

    CB ★★★

    スタミナ or アクロバティッククリア or インターセプト or マンマーク ★★★

 

2. ニース ★★★

    ジャンプ ★★★

    アクロバティッククリア or ロングパサー or インターセプト or マンマーク 

 

3. ニース ★★★

    左足 ★★★

    アクロバティッククリア or マンマーク ★★★

 

ナースが必須という形で、他は比較的簡単に獲得することができると思います。

 

ニースを既に持っているなら、1番に狙うべきだと思います!!

 

・まとめ

今回は、有能な銀CBである、マラング  サールを紹介させていただきました。

 

ウイイレアプリは、裏抜けされると中々追いつかないので、スピードのあるCBは非常に強い選手です。

たとえ銀でも、これだけの能力値なら、ガチスカに入ってもおかしくないと思います!! 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング