サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】ポウルセンのレベマ能力値&確定スカウト!!

今回紹介するのは、銀玉選手でもしかしたら私個人的に1番強いかもしれない、ポウルセン選手を紹介させていただきます!!かなり魅力的な選手なので、興味のある方は是非獲得しましょう!!

 

ポウルセン

f:id:yuto18m:20190424214114j:image

 

まず1番の魅力は身長ですよね、193cmまで行くので、ゴールキックの競合いに勝てるのは大きいですよね!!

 

年齢も24歳なので、レベル上限も57と、そこまで育成もしんどく無いのでありがたいですよね!

 

では、能力値を見ていきましょう!!

f:id:yuto18m:20190424215404j:image

 

能力値としては、

スピード 92

瞬発力 93

 

スピードの速いポストプレイヤーになります!!

 

オフェンスセンス 83

ボールコントロール 82

ドリブル 83

ヘディング 83

フィジカルコンタクト 83

ジャンプ 87

スタミナ 88

総合値 84

 

スピードだけでなく身長に見合った競合いの強さもありますね!!

 

使用感としては、ルカクの下位互換と思っていただけるとわかりやすいです!

 

ただ、CFでありながら、決定力74しかないので、シュートを外すことが割と多いですね! やはりそこは銀玉の選手という感じがします!!

 

おすすめとしては、2トップの片方にして使うのが良いと思います!!

 

スキルも割と良く、ヘッダー  ワンタッチシュート アクロバティックシュートなどの攻撃的なスキルだけでなく、チェイシングも付いています。 スキルに関しては十分ですよね。

 

ポウルセンの確定スカウト!!

 

1. 無所属 ★★★

    デンマーク ★★★

    ヘッダー or 24歳以下 or ワンタッチシュート or アクロバティックシュート or 瞬発力 or CF or チェイシング or ポストプレイヤー or スピード

 

2. デンマーク ★★★

    ポストプレイヤー ★★★

    瞬発力 or スピード ★★★

 

スカウト2個で確定出来ないのは残念ですが、割と簡単に取得できる組み合わせになっていると思います!!

 

私個人的には、下の方で獲得することをお勧めします。

 

無所属は割と高い時がありますが、デンマークはそこまで高くないので、その点からもお勧めです!!

 

まとめ

今回は、デンマークのCF選手であるポウルセンについて紹介させていただきました!!

 

CFには背が高い選手が欲しいが、ルカクなどを持っていないという方には、おすすめの選手になります!

 

また、銀スカでもかなり猛威をふるってくれるのと間違いないレベルの選手です!

 

是非、皆さまゲットしましょう!!

 

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング