サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

エセキエル パラシオス ウイイレアプリ2019 有能銀選手徹底解説!!

これまで、前線の選手ばかりを紹介してきましが、今回は中盤の選手の紹介になります。前線と違って、中盤は割とガチガチに固める人が多いので、銀を使う人は少ないと思いますが、銀にも強い選手はもちろんいるので、今回はその選手を紹介していきたいと思います。

 

・エセキエル パラシオス

f:id:yuto18m:20190326153359p:image

 

アルゼンチンの選手で、現在20歳ということなので、レベル上限も71と高くなっております。

そして、この選手は、レアル移籍が噂されており、移籍をするとスカウトも高騰し、獲得するのが難しくなる逸材なので、早めにゲットしておくべきだと思います。しかもこの選手、2018時点では白玉だった選手です(笑) 今急成長中なので期待大ですね!!

早速能力値を見ていきましょう。

f:id:yuto18m:20190326190816p:image

能力値はこちらになります。

プレースタイルがボックストゥボックスなので、スタミナが92もあるのは魅力的ですね!

その他は、突出してる能力はありませんが、全体的にバランスの良い選手です。

そして、スキルが豊富なのも魅力的です。ワンタッチパスを持っているのも素晴らしいです、CMFでは必須級のスキルなので、また、ドロップシュートも持っており、キック力も85あるので、ミドルも打てる選手だと思います。決定力は低いですが…(笑)

 

現時点でこんな魅力的な選手なので、これからますます強くなる期待大です!!

 

エセキエル パラシオスの確定スカウト!!

 

1.リーベルプレート★★★

   スタミナ★★★

   バックスピンロブ or ミドルシューター orドロップシュート or ダブルタッチ★★★

 

2.リーベルプレート★★★

   瞬発力★★★

   バックスピンロブ or ミドルシューター or マリーシア or ダブルタッチ★★★

 

3.  リーグ アルゼンチン★★★

     スタミナ★★★

     ドロップシュート★★★

 

確定スカウトはかなり沢山あります。基本的にはリーベルプレートは必須になりますね。唯一3のスカウトだけが使わない方法になります。

 

これが、レアルマドリードに移籍してしまうと、かなりスカウトで取るのは難しくなるので、今の間に是非ゲットしておきましょう!!

 

・まとめ

今回は、アルゼンチンの有能銀選手、エセキエル パラシオス を紹介させていただきました。

 

いずれ必ずビッククラブに移籍するポテンシャルのある選手なので、今の間に獲得しておきましょう!!

 

銀スカを作っている人には、かなり魅力的な中盤の選手だと思うので、おススメです!!(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング