サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】バドゥ ヌディアイ FP選手紹介!

ほぼ毎週FP選手が排出されていますが、意外と通常では使わない選手が強いってなりますよね! 今回は私が個人的に強いと思って、オンチャレで使用しているヌディアイ選手を紹介していきます!!

 

バドゥ ヌディアイ

f:id:yuto18m:20190420204045p:image

 

週間ではなく、クラブセレクションのガラタサライのガチャに入っている選手で、正直当たるまでは全く気にしていない選手でした。

 

私個人的にガラタサライは長友が欲しいから引いたのです(笑)

結果、この選手が二体出ました😂

 

しかし、能力値を見てみると意外と強かったのでレベマにして使ってみると、かなり使用感も良いです!!

 

では能力値を見ていきましょう!!

 

f:id:yuto18m:20190420204455p:image
f:id:yuto18m:20190420204447p:image
f:id:yuto18m:20190420204452p:image

 

突出しているのはスタミナですね(笑)

プレースタイルがボックストゥボックスなので、スタミナが95もあるのは有難いです😂

 <

他にはCMFの選手なのにスピードが90まで行きます!!

 

他にも、

ボールコントロール85

 グラウンダーパス87 

瞬発力86 

フィジカルコンタクト86

と、CMFとしての最低限の能力もありながら、ボール奪取が80まで行くのが魅力的ですね!

 

 

攻撃の時にドリブルでボールを持ち込むだけでなく、抜け出すこともでき、ディフェンスもかなりうまいので、中盤でかなり役に立ってくれています😊

 

ただ弱い点もあるにはあります、まず1番がコンディション安定度が4なので、ライブアプデが良くないと調子が良い時はほとんどありません。なんなら私もオンチャレでスタメンですが絶不調が多いので結局サウール使ってます(笑)

 

そして、スキルも2つしかありません。

チェシイング インターセプトの2つが付いているのは正直ありがたいですが、ワンタッチパスなどが付いていないので、そこが少し使いにくいかもしれません。

 

ただディフェンスに関してはCMFとしてはかなり優秀ですね!スキルが2つともディフェンスに役立つというのも大きいです!!

 

もし、ガラタサライを引いて当たったけど使っていない方は、是非一度使ってみてください!!

意外と使いやすいですよ😊

 </p

まとめ

今回は、ガラタサライのバドゥ ヌディアイについて紹介させていただきました。

 

私が育成した1番の理由は、セネガル出身というとこですね(笑)

 

実はセネガルスカッドを作っている途中なので、CMFは有難いです。

 

セネガルスカッドも完成したら是非紹介させていただきたいと思います!!

 

今回はここで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング

 

</