サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FPアレクセイ ミランチュク レベマ能力値!!

今週のFPで登場した、アレクセイ ミランチュク選手のレベルマックス能力値を紹介していきたいと思います!!かなり魅力的な選手となっているので是非使用してみてください。

 

アレクセイ ミランチュク

f:id:yuto18m:20190519044757p:image

 

身長 182cm
年齢 23歳   レベル上限 54
利き足 左足
選手コスト 29

 

アレクセイ ミランチュクの適正ポジション!!
f:id:yuto18m:20190519044754p:image

 

アレクセイ ミランチュクのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190519044938j:image

 

めちゃくちゃバランスの取れた良い選手です!

 

ボールコントロール 88
ドリブル 90
グラウンダーパス 89
フライパス 83
キック力 88
決定力 83
スピード 87

 

めちゃくちゃ突出している点はありませんが、

全体的にバランス良く強い選手です!

 

パス能力も高く
ドリブル突破も可能
ミドルも打てる
スピードも早いので抜け出せる
超万能型選手ですね!

 

プレースタイルが
2列目からの飛び出し
なので、OMFで使うとかなりの強さが期待できます!

 

スキルも有能な物が多く、
コントロールループ
ドロップシュート
ワンタッチパス
マリーシア
 と、役に立つ物が多いですね!

 

同じ2列目からの飛び出しの選手である
クライフ
ロイス
ミリンコビッチサビッチ
フェキール 
などを持っていない方にはオススメの選手となります!!

 

まとめ

今回は、当たり枠である
アレクセイ ミランチュク選手
のレベルマックス能力値
を紹介させていただきました!!

 

かなりの有望選手になっていますので、
獲得した方は是非使用してみてください!

 

今回はここで終わります。
最後まで見ていただきありがとうございました!!