サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】南野拓実 レベルマックス能力値!!

今回は、新しい日本代表ガチャで搭載された非搭載選手である南野拓実選手のレベルマックス時点での能力値や実際に使ってみた感想などをまとめていきたいと思います!早速見ていきましょう!!

 

・南野 拓実

f:id:yuto18m:20190427041340p:image

 

個人的な意見ですが、南野選手は銀玉でもよかった気がしますね。

 

あ、ちなみに長谷部誠選手の能力値も紹介していますので是非そちらもよろしくお願いします!↓

www.yutosoc.com

 

現 日本代表のBIG3の1人であるこの選手は現在23歳ということなので、レベル上限も61まで上昇します!!

 

早速、レベルマックス時点での能力値を見ていきましょう!

f:id:yuto18m:20190427122648j:image

 

オフェンスセンス 79

ボールコントロール 84

ドリブル 83

グラウンダーパス 75

決定力 79

プレースキック 75

ヘディング 76

キック力 75

スピード 84

瞬発力 82

ボディコントロール 75

ジャンプ 78

総合値 82

 

銅玉の選手なので、まぁこのくらいかなとは思います。

 

ただ使用感に関しては、能力値以上に強い感じがしますね!!まず私個人的には2列目からの飛び出しというプレースタイルが私好きなんで、ありがたいです!!

 

ドリブル能力とスピードが高いので、2列目からの飛び出しにも合っていますね!!

 

また、スキルもワンタッチパス チェイシングを持っているので、良いかなと思います!!

 

今回のガチャは確率になるので、簡単には当たらないと思いますが、このような機会でしか手に入らないので、是非当てておきたい選手になりますね!

 

日本代表スカッドを作っている方や、銀スカなどで2列目からの飛び出しのスキルを持っている選手を使いたいという方にはかなりオススメの選手になりますね!!

 

まとめ

今回は、オーストリアと日本代表で活躍している、南野拓実選手を紹介させていただきました!!

 

次のアプデ次第では銀玉もしくは金玉になり得る選手なので、今の間に獲得しておくのも良いと思います!!

 

YouTubeで動画投稿始めました!

是非ご視聴&チャンネル登録お願いします😊

 

今回はここで終わります。
最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 


ウイニングイレブンランキング