サッカー(ウイイレ)最新情報

最新の海外サッカー情報やウイイレアプリについて紹介していきます。

【ウイイレアプリ2019】FP フィリペ メロ レベマ能力値!!

今週のクラブセレクションFPで、個人的にトップクラスの当たりだと思うフィリペ メロ選手の、レベルマックス能力値を紹介していきたいと思います!!

 

フィリペ メロ

f:id:yuto18m:20190518030243p:image

 

身長 183cm
年齢 35歳  レベル上限 41
利き足 右足
選手コスト 38

 

フィリペ メロの適正ポジション!
f:id:yuto18m:20190518030238p:image

 

フィリペ メロのレベマ能力値!!

f:id:yuto18m:20190518030451j:image

 

いかがですか?かなり強いですよね!

 

DMFの選手なので、
ヘディング 89
ディフェンスセンス 88
ボール奪取 92
フィジカルコンタクト  95
ジャンプ 93

競合いとディフェンス能力がかなり高いです!

 

また、その他の能力としては、
ボールコントロール 84
グラウンダーパス 89
フライパス 85

 

パス能力も高いのは有難いですね!

 

中盤で潰してからカウンターの起点となれる選手になっています!

 

若干私が物足りないと思う点は、
スタミナ 88

 

ふつうの選手なら十分です。

ただ、プレースタイルがハードプレスのため、

多くのスタミナを必要とします。

おそらく後半最後はガス欠してるでしょう…(笑)

 

スキルは有能なものを持っており、
ヘッダー
マンマーク
闘争心
悪くは無いのですが、若干物足りない気もしますね。

 

個人的には、ワンタッチパス インターセプトあたりが欲しかったです。

 

ただ、その点を除いてはかなり強い選手になっています!!

 

もし獲得した方で、ヴィエラ選手などを持っていない方は是非使用してみてください!!

 

まとめ

今回は、パルメイラスに所属している中盤の潰し屋 
フィリペ メロ選手のレベルマックス能力値を紹介させていただきました!!

 

YouTubeでパルメイラスの全てのFP選手紹介してます!

 

育成すればかなり強い選手になっていますので、是非使用してみてください!!

 

それでは今回はここで終わります!
最後まで見ていただきありがとうございました!!